移転決定。 

2006年02月24日(金) 15時05分
お引越しすることにしました。
ログは勿体無いけど置いてきます。

テスト一日目終了。 

2006年02月23日(木) 13時55分
撃沈。黙って結果を待ってます。
帰りに99で買った和菓子が美味です。
白餡で赤餡が包んであり、口どけが良い(らしい)
そういえば、昨日知ったんですが、
ヤプログ有料プラン始るんですね(詳細
有料プランは金に余裕のある人がすれば良いとして、
GMO共通ヘッダーというものが挿入されるらしいです。
有り得ない。ただでさえPC泣かせのブログなのに、
さらに重たくする気らしいです。
カスタマイズとか簡単だったからyaplog気に入ってたけど、
お引越ししようかな...
3月1日からスタートらしいので、
それから考えようかなと。
まだ私はログが少なくてエクスポート使わなくても
荷物たち(記事)持ってけるんで。

もうすぐテスト。 

2006年02月22日(水) 5時43分
ヤバイです。明日からテストです。
何だか今日は珍しく早起きができたので、
朝にブログ。なかなか乙。
今、某公共放送局でフィギアがやってます。
一位と二位のポイント差がすごい。

カラオケ。 

2006年02月20日(月) 22時38分
今日は、友達二人とカラオケに行ってきました。
二人ともメチャクチャ上手かった...
すごいなぁ。おい。
とりあえず四時間歌って来ました。

風邪の症状。 

2006年02月16日(木) 22時24分
まだ残ってます。風邪の諸症状。
鼻水垂れるし喉痛い。咳が止まらない。
風邪自体は治ったはずなのに。
今日のバイトはよりによって、
店内で2番目に忙しい(と思われる)レジで、
お客様はどんどん来るから、鼻かめなくて大変でした。
レジ締め間際に五千円札無くなるし。
散々でした。

新しいメガネ。 

2006年02月15日(水) 21時45分
今日、メガネを買ってきました。
前のメガネも一応気に入ってたんだけど、
こっちの方がスキ。
こっちの方が多分、よく使う気がする。
(前のやつの方が高かったですが)
明日は学校が休みだ。何しよう。
あ、宿題やらないと。

目論見失敗気味。 

2006年02月14日(火) 22時32分
昨日の宣言通り、友達に一応、ブラウニーを振舞いました。
ミルクチョコで黒、ホワイトチョコで白を作りました。
何だか普通のよりしっとり感満載でした。
まぁ、レシピ本無視してオリジナルで作ったからですが。
白に至っては苺を入れた為水気が全部出切ってた。
ある意味素晴らしい。

バレンタイン。 

2006年02月13日(月) 21時27分
明日はバレンタインデーですね。
悲しい事に、渡す相手がいないですが。
友達にチョコを配り倒してきます。
ブラウニーを作ろうかな、と目論見中。

熟睡中。 

2006年02月11日(土) 22時50分
よく寝てます。
可愛い。このまま抱っこしたい気分ですが、
ストレスが溜まって良くないらしいので、我慢。

休みかも。 

2006年02月09日(木) 21時26分
明日のバイトが休みになるかもです。
何だか年収が百三万超えると色々ダメっぽいです。
私のうちの場合、親の所得税が増えて母子手当てがなくなるとのこと。
う〜ん。絶対超える事は無いと思ってたのに。
でも、車校と専門学校行きたいからお金貯めたい。
う〜わ〜。微妙な狭間に居るし。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/i_am_junk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_am_junk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる