(#^.^#) 

2007年06月06日(水) 22時39分
かなり放置してごめんなさい

試合の結果からかな・・・・

この前の試合は「インターハイ福岡県予選」

幅跳びは2番

三段跳びは大会新で優勝しました

やったね

来週は北部九州

次勝てばインターハイです

やるしかないね



そして、今日はミサンガもらったよぉ

かなり嬉しい

かわいらしいし

明日も・・・がんばりますっっっ

じゃぁ

ホタルの棲む美しい川 

2007年05月24日(木) 23時06分
こんばんは

3度目の登場yumaです

ユマじゃないよ

ユーマだよ

好きな食べ物はお好み焼きです

今日は髪を切りました

明日から試合ということで結構バッサリ・・・

のつもり

親とかから「あんまり変わってない」とか言われるけど・・・・

まぁ、陸上部の人たちは誰も俺のブログ見てないと思うけど誰にも教えてないし

明日はお楽しみに

そして、クラスメイト達ぃ

明日は授業がんばって

試合終わったらすぐに帰ると思うから

もしかしたら会うかもね笑”


テスト近いから勉強もしたいと思うけど・・・

やっぱりそんな状況じゃないよね

高校には陸上しに行くって中学3年の時に決めたし

今は担任とかの口車に乗せられて・・・

心が揺れ動いてるけどね

試合前ぐらい勉強のこと忘れても罰は当たらないはずっっっっ

だよね

この意見に賛成の人は・・・・・・・・

とりあえず、自分のシャーペンに「ホ」から始まる名前をつけておいてください

以上

おやすみなさぁ〜い

さっそくやらかしたね(-。-)y-゜゜゜ 

2007年05月23日(水) 21時36分
二日放置だね

まあ書き出したばっかで見てくれている人もわずかだと思うけど・・・

本当に申し訳ない

この空白の二日間は・・・正直何もなかったよ

おとといは練習があんまりなかったちなみに陸上部だよぉ跳んでます

もうすぐ試合だねインターハイ県予選ですっっ

でも昨日はフローリングの上で犬と一緒に寝ちゃったし



かわいいね

初投稿♪ 

2007年05月20日(日) 15時25分
はじめまして

Yumaっていいます

いまいち何書けばいいのか分からないけど

できるだけ更新していくと思うので

最後までついてきてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuma
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★377★
» (#^.^#) (2007年06月06日)
アイコン画像千尋
» さっそくやらかしたね(-。-)y-゜゜゜ (2007年05月24日)
アイコン画像千尋
» 初投稿♪ (2007年05月22日)
アイコン画像匿名
» 初投稿♪ (2007年05月20日)
アイコン画像モモ
» 初投稿♪ (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる