くれよん、『DOG FAN 10月号』に♪

September 16 [Sun], 2007, 7:04
(今日も、こまめにこまめに保存しながらアップしていきまっす!!)

8月の上旬、『DOG FAN』 スタッフの方から 電話をいただきました。

内容は、9月発行の 『DOG FAN 10月号』 でヨーキー特集があるということで、
くれよんに撮影協力のお話をいただいたのでした。

もちろん、こんなチャンスはくれよんの一生で一度きりかもしれないので、

即、

アキ 「はい、お願いしますっ!!(≧◇≦)ゞ」 と答えました(笑)


「知っているワンちゃん同士のほうが撮影は緊張しないので、
くれよんくんのお友達も数匹声をかけてもらえたら…
と言っていただけたので、

いつも遊んで(くれて)いる、くりままさん宅の くんちゃんりむちゃんるるちゃん
くれよんと仲良しの みきちゃん宅のジョリーくん
くれよんがご家族によくお世話になっている、わが家のお隣りさんのリオくん
をお誘いしました。

全員快く参加してくれて嬉しかったです (人´∀`).☆.。.:*・


さて、撮影当日。

スタッフさんが出してきてくださった服を、ワンコブランドごとに着て
 ↓
撮影場所に移動して
 ↓
どんな服か、背中を見せるように座ってカメラのほうに顔を向かせて写真を撮って
 ↓
準備する部屋に戻って
 ↓
(最初に戻る)

このサイクルを、途中休憩を入れながら5時間続けました。

* 撮影中の風景 その1 〜 るるちゃん&くれよん 〜*

* 撮影中の風景 その2 〜 リオくん 〜*

『疲れた〜』 という声もありましたが、

アキは疲れをあまり感じず、ただただ楽しかったです (* ̄▽ ̄)
(※ アキは単純にできてるので〜)

だって、くれよんがいろいろな服を着させてもらえたんですもの〜
初めて くれよんにスカートを履かせる機会もあったしね

なので、最後の撮影になったときはちょっと寂しかったです。


そんなこんなで、夕方に撮影は無事終了し、
その後、くり家とみきちゃん&ジョリーくんは わが家に遊びに来ました。

くりままさんが、4ワンを同時にだっこしました!
すごいすごい、良い写真が撮れたね!(*⌒ー⌒)v
(左からジョリーくん、くれよん、るるちゃん、りむちゃん)
 

12歳のくんちゃんも、よく頑張っていました


。・:*:・゜☆ そして時は流れて9/14 .。・:*・・゜☆

くれよんたちが撮影してもらったものが載っている
『DOG FAN 10月号』 がとうとう発行されました〜

なんと、表紙がウチのくれよんでわありませぬか〜っ!!
表紙になることはお聞きしていなかったぶん、とってもとっても驚いちゃいました!

 




画像をクリックすると、
  amazon.co.jpの
  『DOG FAN 10月号』 の紹介ページに
  飛びます。








撮影では仲良しのお友達ワンちゃんとずっと一緒にいられて、
そして仲良しのお友達と一緒に載った本ができて、とってもとっても幸せです

良い経験をさせていただきました。
ステキな思い出もできました。
お友達、スタッフの方々、どうもありがとうございました☆
  • URL:http://yaplog.jp/i_am_crayon/archive/121
P R
『ボク、くれよん。』 のリンクバナー
 
☆ くれよん・♂ ☆
くれよん&アキ&ケイ
2005/4/10 生まれ (2歳)
1,4kg
在住 : 東京都
・人&犬見知りは全くなし
・なんでも食べる! (好き嫌いなし)
・甘えん坊さん
家族 : アキ 11/1生まれ、AB型
     ケイ (旧ネーム:夫) 12/2生まれ、A型
 
☆ 画像BBS ☆
画像をクリックしてね
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BlogList
☆アキへのこっそりメッセージはコチラ☆

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/i_am_crayon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる