2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
l i n k
□MUSIC□
BUMP OF CHICKEN
山崎まさよし
EXILE

□THANKS□
フランクなソザイ

□FRIEND□
この空のように
 管理人:異音サン
☆My Revolution☆
 管理人:りぁるぅサン
ワンツ-12(・∀・)8エイト
 管理人:あいサン
・☆。チョコの部屋。☆。
 管理人:チョコサン
・ L o v e  A f f a i r ・
 管理人:未花サン
コ メ ン ト
アイコン画像ミシェル
おひさぁぁぁぁ (2006年08月06日)
アイコン画像珠洲
別れのコトバ (2006年06月18日)
アイコン画像柚仔
別れのコトバ (2006年06月13日)
アイコン画像異音
別れのコトバ (2006年06月12日)
アイコン画像珠洲
いぇいいぇい♪ (2006年06月05日)
アイコン画像ミシェル
いぇいいぇい♪ (2006年06月03日)
アイコン画像りぁるぅ
いぇいいぇい♪ (2006年06月03日)
アイコン画像異音
いぇいいぇい♪ (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_am_bumper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさぁぁぁぁ / 2006年08月03日(木)
ごみん

なんかさ、ヤプさ、

ログインめんどいし
コメント巡りも何かと大変だし
なかなかページ開かないから

最近更新してなかった


で最近新しいブログはじめたの-(*´∀`*)
コッチ更新楽だし
携帯からでもタグ使えるんだぁ↑↑

でもなかなか人来ないから宣伝させて ぁ

+゜ミキティの日記。+

きてね!!!!! 氏
空サン本名公開してますからぁ
 
   
Posted at 09:08/ この記事のURL
コメント(1)さんきゅヾ(●´∀`●)ノ
別れのコトバ / 2006年06月12日(月)
ぬぁぁぁい!!空デス 何

え-っと金曜日彼氏サンと別れましたw
・・・フラれました 笑

まぁ別れようって言われるだろ-な-・・とゎ思っていたものの、
実ゎまだ別れたくなくて
ミサンガ作ったわけですねぇ
友達が作ってるの見て
「おっこれイケるなw」
と思い、まる1日かけて完成

あたし不器用だから何回もA失敗しちゃって
友達にも「空…それゎちょっとヒドいよ」とか言われたりね

そぃで渡そうと思ってメール送信♪♪
色々話してるうちにそうゆう展開へ・・・ ぇ

今日風邪ひいて熱でてボ-ッとしてたら
先輩(元彼;)に会いたくなって
別れてから気付くのって本当嫌だよね

面白そうだから別れ際のメールのやりとりでも乗っけてみるwぶ

 
 d(・∀・*){つづき読んぢゃう??  
Posted at 19:56 / 平凡な日々・・・。 / この記事のURL
コメント(3)さんきゅヾ(●´∀`●)ノ
何でよッ゜。(⊃Д`。)゜。 / 2006年06月06日(火)
現社のテストが・・・・赤点クラス最下位だったよ
まぢヤバす。。

今日ゎ学校帰りにバイトの友達と会う約束してて、
それで会ったんだけども・・

何故かその友達バイトし始めちゃって・・・(;´ー`)
あたしゎ事務所で先輩と副店長とtalking
そこで分かったんだけど・・・・・・・・

あの先生似のバイトの先輩(シフトマネージャー)が
最近辞めちゃったらしいのよね

それでそのバイトの先輩とマック行って色々話してから帰って、
そいで帰りに塾の前通ったら

・・・・先生の自転車。

何か泣きそうになって顔隠しながら走って帰った

せんせぇぇ・・・゜。(⊃Д`。)゜。

ちなみに今日の日記の登場人物ゎあたし以外全員男なので…
彼氏にゎ内緒です ぇ

彼氏にも昨日電話したら冷たくあしらわれたんで
空サンだいぶ今ヘコんでます↓↓

何で全部上手く行かないのよ(*´Д`*)=3
 
   
Posted at 18:29 / 平凡な日々・・・。 / この記事のURL
コメント(2)さんきゅヾ(●´∀`●)ノ
いぇいいぇい♪ / 2006年06月01日(木)
テスト終了〜・・・

終了〜!!!!! 笑

色んな意味で終わりましたw
数Tのテストゎ返ってきたんですが・・・
44点ですた・・
ちなみに平均点ゎ60点・・・
だから一応赤点でゎないのだ(・∀・)ぶ


で、はっちゃけようと思い友達とゲーセンへ・・・
メイド服着ちゃったよw
そしてカッコよさげな店員さんに絡みまくったヾ(´∀`)ノ

「店員サンゎどのメイド服がいいと思いますかぁ?笑」
「無難にいくならコレがいいんぢゃないですか
「カチューシャゎどれがいいかなぁ・・」
「この2つゎ人気だけど、可愛い系狙う人ゎこっちだねぇ↑↑」
「あたしにゎどれが一番似合いますか?笑」
「こっち!!!!」←即答w ぶ

可愛い系の方でしたぁ
いゃぁ〜もう店員さん!!(〃´艸`〃)何


楽しかったのかよく分かんない1日ですたw
 
   
Posted at 20:48 / 平凡な日々・・・。 / この記事のURL
コメント(4)さんきゅヾ(●´∀`●)ノ
あんたあたしと別れたいのか??!!ぇ / 2006年05月31日(水)
空サン彼氏に別れを告げることを決意
ちなみに彼氏のコト先輩と呼んでますw ぶ
そしていまだに敬語使ってます(・∀・)

「今度会った時話したいコトあるんで・・・

送信(*´Д`*)
1分後・・・((早

「あぁ・・うんちょうど俺も話あったからよかったよどんな話
「それゎ…会った時に先輩ゎどんな話ですか

「じゃぁ俺もそんトキでもしかしたら同じような話かもね



もしかしたら同じような話・・・・!!!??


それゎそれで嫌ってゆ-か
楽ってゆ-か ぇ

つか2人とも汗かきすぎだろ 笑

次いつ会うんだかわかんないけど・・・
とりあえずうちのクラスの女子で彼氏がいるの
あたしとみっちぃだけなんだって!
ぁ、みっちぃゎ友達w

で、みっちぃもヤヴァぃらしく・・・


うちのクラスの女子全員フリーになる確率高めw
それゎそれで楽しいか ぇ


追記ゎ先生に送った
 
 d(・∀・*){つづき読んぢゃう??  
Posted at 13:02 / 平凡な日々・・・。 / この記事のURL
コメント(2)さんきゅヾ(●´∀`●)ノ
会いたい会いたい♪ / 2006年05月30日(火)
実ゎ今テスト期間中なのでつが・・・

もぉ諦めたよ

ところでところで
日曜日先生にしたんですヾ(*´ω`*)σ
返事来ないの了承済みで

・・・やっぱ来ないわけですが

多分あの人彼女できたねぇ〜 何
女の勘ってヤツ

あと例のバイト先の人なんですが・・・
あれから会ってません(;´Д`A
多分今度の日曜会えるかも??
そーいや土曜バイト中に・・・・

「6時までだよね?」
「あっ…はい!!」
「今日これからのご予定ゎ??」

・・・・えっ  何
ドキドキしちゃいましたよぉ(≧ω≦)))
「特にないです」って答えたら
「そっか」で終わったけど 笑

同じくバイト先でタメの男の友達もできたんですが・・
あたしに気があるのか ←自意識過剰w


まぁとりあえずテス勉がんばるよぉ-

 
   
Posted at 14:25 / 1番大切にしたいヒト。 / この記事のURL
コメント(2)さんきゅヾ(●´∀`●)ノ
ピンチ!!!!!! / 2006年05月28日(日)
彼氏ができた訳ですけれども・・・

早くも大ピンチ!!!!!!

実ゎこの前彼氏の家でイチャイチャしてたら
門限まであと10分とゆ-ことに気づき・・・
急いで帰ったものの家についたのゎ門限の40分後

彼氏が送ってくれたけれど結局閉め出されてしまい、
一晩中一緒にいました

それだけならまだしも向こうの両親が車で来て
両親ともに一緒に車の中で寝ましたから゜。(⊃Д`。)゜。

彼氏→次の日学校
両親→次の日仕事


かなり迷惑かけちゃって、そして嫌われて、、
「もう家に来ないで」とまで・・・

別れようと考えているわけです・・・・ ぇ
 
 d(・∀・*){つづき読んぢゃう??  
Posted at 11:21/ この記事のURL
コメント(2)さんきゅヾ(●´∀`●)ノ
やっぱや-めよw 何 / 2006年05月28日(日)
ブログやめるとかいいつつ…

続けてしまおうと考えた空さんw 氏

よろしくぅヾ(●´∀`●)ノ

まぁ〜色々溜まってるコトを
ここで暴露ちゃいたいなって思って.+゜(・∀・)゜+.゜笑
 
   
Posted at 11:05/ この記事のURL
コメント(0)さんきゅヾ(●´∀`●)ノ
●お知らせ● / 2006年05月06日(土)
本当久しぶりです★〃
コメント返せなくてごめんなさい↓↓

高校ってまぢで忙しいんだもぉん(ノд`)゚+

それでみなさんに重要なお話が……


 
 d(・∀・*){つづき読んぢゃう??  
Posted at 17:42/ この記事のURL
コメント(3)さんきゅヾ(●´∀`●)ノ
夜空ノムコウ / 2006年04月17日(月)
今日音楽の時間に夜空ノムコウ歌ったのよ
何気あれいい歌なのね・・・
歌いながらウルウルしちゃったよん

やるねっスガシカオ
そういやさっきHEYBにでてたねw



そういや古文の先生に授業中・・・

あなたゎうつくしい

って言われて固まった(;´ー`)
授業中に口説かないでくださいッ

・・・ゎ古文でどういう意味になると思いますか?

あっ勘違い
口ポカーンって開けてたのN山くんに見られちゃったよう゜。(⊃Д`。)゜。


あと放課後、あの先生似の子に話しかけてみたよ(・∀・)
両手にゴミ袋持ちながら 爆

あぁ・・・・・・先生・・・。


悲 し み っ て い つ か は
消 え て し ま う も の な の か な ぁ
 
 d(・∀・*){つづき読んぢゃう??  
Posted at 22:01 / 学校生活 / この記事のURL
コメント(4)さんきゅヾ(●´∀`●)ノ
yaplog!PR
プ ロ フ
□空□
age:15
school:S高校1年
trait:先生に未練タラタラ 笑

□先生□
age:20
byte:塾講
school:K大学2年
trait:サバサバしてる

- - - - - - - - - - - - - -
2005/夏 出逢う
2006/2/14 先生に告白
2006/3/5 最後に会った日


- - - - - - - - - - - - - -
□彼氏(先輩)□
age:16
school:N高校2年
trait:男子校=恋愛経験少ない

□シフトマネージャー□
age:20〜25???
byte:同じバイト先の先輩
trait:先生に似てる
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.