フィラリアなんかに負けないぞ! 

2006年08月10日(木) 9時57分


今日、フィラリア予防のを飲んだ。
妙に元気な奴だ
具合悪いよりいいけど

楽しかった一日 

2006年07月10日(月) 9時29分
興奮冷めやらぬバーニー



この後、まもなく「おうちに帰りたいよ〜」が始まったんで、パパゴンまで

ドッグランデビュー2 

2006年07月10日(月) 9時18分





ドッグランデビュー 

2006年07月10日(月) 9時11分
ドッグランは楽しいな〜

眠いんだよ・・・ 

2006年07月06日(木) 13時12分

今日は
気だるい
頭が重い
アゴ枕
おやすみぃ

最近・・・ 

2006年07月04日(火) 9時23分


:散歩イヤイヤな俺
:用が済んだらに帰りたい俺
まで歩いて帰るならまだしも岩のように座ってしまう俺
:だからパパゴンに抱っこされる俺
:わがままかな

「これをわがままと言わず何をわがままと言う〜〜〜

記念にどうぞ♪ 

2006年06月29日(木) 14時27分

今日は爽やかな風もあり、気温も心地よく昼寝にはピッタリ
今夜はみんなでラム肉焼きパーティーをするんだけど、バーニーにもお裾分けでキャベツ&ラム肉の水煮を用意した。
きっとバクバクとペロリンコかな・・・
姉ちゃんAは減量が必要だから、は禁止中なもんだから紫蘇焼酎なんぞ買ってきた
アルカリ水の氷も用意したし・・・
飲み物類はすでに冷蔵庫でキンキンに冷えてるのさ〜

エゾ梅雨かなぁ〜 

2006年06月15日(木) 15時47分


午後からが・・・
散歩なしかなぁ〜
連れてってくれるかなぁ〜

雑巾大売出し! 

2006年05月31日(水) 16時52分

実はこの姿で売られていた俺・・・
はっきり言って「雑巾・・」
誰もが今の俺を想像できないこの姿。
撮影場所は前飼い主宅
今はすっかり近所の人気者だぃ

ウンチングスタイル 

2006年05月25日(木) 16時22分

待ちに待った「ウンチングスタイル」
すぐに用を終えるのでなかなか撮影できなかったポージング
恥ずかしいのか目をそむけて一点に集中するバーニー
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HOP川原
» 社内連絡 (2006年04月17日)
アイコン画像ねーちゃん1号
» 保育所 (2006年04月14日)
アイコン画像るこぺる
» 保育所 (2006年04月14日)
アイコン画像ねーちゃん
» エリザベス (2006年02月24日)
アイコン画像るこぺる
» エリザベス (2006年02月23日)
アイコン画像ねーちゃん1号
» オカマ記念日 (2006年02月22日)
アイコン画像るこぺる
» オカマ記念日 (2006年02月22日)
アイコン画像るこぺる
» ほねっこ食べてぇ〜♪ (2006年02月17日)
アイコン画像るこぺる
» オカマになる日・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像ねーちゃん1号
» しっぽ・・・ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_am_bernie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる