ん〜

September 02 [Thu], 2010, 14:37

塗り終わりました♪



がしかし、、、



微妙〜!



なんでペンが滲むんだろう、、、



ちゃんとコピック用にしてるのに、、、



また描きまっせ!



うしゃ

難しい

September 01 [Wed], 2010, 20:00

やぱり、つけペンは難しいー!



何度も何度も描き直しですよぅ、、、



まぁ、練習あるのみですな♪



頭から首から背中まで痛い。。。



あ!



今日、新しくインクを買ってきました!



これが臭いのなんのってー



コピックも仕入れたので満足ですわぁ♪



明日あたりに塗っていきまっせ♪

キャラクター紹介?〜ペン描き〜

August 29 [Sun], 2010, 11:54

これから少しずつ、このブログで多々登場するであろう、


オリジナルキャラクター達を紹介していきまっせぃ♪(´・з・`)



ブログについて

August 26 [Thu], 2010, 23:07
ブログについてのご説明やお願いです。


ここのブログではあたしの描いた、へったくそな絵をじゃんじゃんと載せていきます!!!


著作権関係だけは守っていただきたいのです。


「こんな絵に著作権って〜笑。誰もパクったりしないっつ〜の!!!あはははは〜」


って思われる方もいらっしゃるとは思いますが、よろしくおねがいいたします。

はじめまして

August 26 [Thu], 2010, 22:31
はじめまして。


訪問ありがとうございます。


あたしはkaoruと申します。


どうぞお見知りおきを〜♪


さて、はじめましてなので、バトンを使いながら、こんなやつよ〜と自己紹介していきたいと思います!


長いですがお付き合いねがいます。


★趣味は? →絵描き。音楽。その他、、、多趣味なんです。

★特技は? →一気飲み!水を、ね。

★長所は? →みつけてやってください。おねがいします。

★短所は? →マイペース。

★好きな色 →黒。白。赤。

★好きなブランド →ない。

★好きな言葉 →明日は明日の風が吹く。

★たばこの銘柄 →吸いません。

★好きなお酒 →飲みません。

★使っている携帯電話の機種 →DoCoMo。

★着うた(メロ)は? → 木村カエラ。

★今、欲しいもの →お金。

★お勧めの本 →相田みつをさんの本。

★お勧めの映画 →アリスインワンダーランド。スターウォーズシリーズ。

★使っているシャンプー →パンテーンとダヴ

★使っている歯磨き粉 →シュミテクトと子供用歯磨き。スースー辛いの嫌いなんです。

★寝る時の格好 →横向き。

★最近ハマっている格好 →花柄。

★お気に入りのTV番組 →たくさんありすぎます。

★お気に入りのCD →wyse。水樹奈々。 その他。

★好きなアーティスト →上記と同じ。

★好きなコンビニ →セブンイレブン!お弁当が一番おいしい。

★好きなファーストフード →マック!

★好きなライブハウス →これから探します!!!

★お気に入りのキャラクターは? →めっちゃおりますよ〜!テイルズキャラとかはもうや(以下省略。

★自慢できること →へっへ〜ん♪

★好きな季節 →暑くない時季。

★バイト歴 →スーパー。ラーメン屋さん。

★得意料理は? →オムライス。

★平均睡眠時間 →6時間かな〜。

★子供の頃の夢 →漫画家。

★何歳まで生きたい? →楽しければ何歳でも。

★今、いくらあれば幸せ? →将来心配しなくていいくらい。

★自分を一文字で表すと? →変。

★とっておきの口説き文句は? →へ〜い!そこの彼女〜僕と一緒にデートしな〜い?

★生まれ変わったら男?女? →男!イケメンがいい〜な。

★何歳で結婚したい →20代後半。

★子供は何人欲しい? →1〜2人。

★何フェチ? →口。声。 その他。

★今までで一番大きな怪我は? →足に鉛筆が刺さったこと。

★家族から何と呼ばれてる? →名前呼び捨て。

★思い出の場所 →公園。コンビニ。駐車場。その他。

★ピアスの数 →0。

★ストレス解消法は? →ゲーム。好きなものを眺める。

★あと1時間の命です、何する? →食べたいもの食べる。

★理想の死に方は? →寝たまま。

★いたずら電話の対処法は? →無視。

★今、一番行きたい場所 →自然がきれいな場所。

★これだけは苦手というものは? →虫!!!!!とくにゴ(以下省略。


以上です。


ここまで読んでいただきありがとうございました。


きっとブログ更新していくうちに、あたしのこともっと知っていただけるかと思います。


よろしくおねがいします。




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i_am_a_dreamer/index1_0.rdf