12月21日★代官山ASB★ 

2005年12月21日(水) 10時28分
カーテンが閉じたまま、ゆっくりフルスイングが始まる…。

@フルスイング

やっぱ好きだわのイントロが流れる…。
兄貴「手拍子!!ありがとう!!熱いねー代官山!!えー、3年前に僕、ちょうどこん
な季節大好きだった人にフラれました。(笑)おっかけたけど、ダメでした。世の
男性陣、そういうことあると思います!!だから、そんな事は忘れて、今日はバカ
になって歌いたいと思います。どうか僕の失恋ソングに、大きな手拍子をちょう
だい!!…1、2、やっぱ好きだわ!!」

Aやっぱ好きだわ

「はい、改めましてこんばんは☆Road Friendsです!!今日は40分であります
けれども、久々の代官山で頑張って歌っていこうと思いますので、よろしくお願
いします!!(☆手拍子☆)
今日は、早いけれどもメンバー紹介します!!向かって左側、フラれたヶド、カッ
コイイ顔です。兄貴です!!拍手お願いします!!」
(☆拍手☆)
「シンプルにやれって言ったのにおまぇ余計なこと…笑」と兄貴つっこみ。笑
「シンプルじゃん!!笑」と慶くん(*^∀^*)
「はい、そんな事で、皆様から向かって右側!!慶くんです拍手!!」
(☆拍手☆)
「今日はね、この2人で頑張って行こうと思いますよ!!いつも2人だけど(笑)
え-、皆様が見てわかるように、僕は兄貴に比べて身長が低いです。160…しかあ
りません。僕は160aでRoad Friendsとして、みんなの前に立っています。みな
さんの前に立っているというメッセージを込めた曲を一曲、お届けしたいなと思
います。聞いてください、強虫。」

B強虫

「えー、続いては。今年もあと少しです。僕達は今月で、2年8ヶ月を迎えま
した。ありがとうございました!!(☆拍手☆)
早いものですね、今振り返ると、昨日結成したように思えます。(笑)けどね、こ
んな僕達も、駆け出しの頃、こんなを作りました。次の曲は、僕達が結成2ヶ月
目、そして、Road Friendsとして第3作目に出したオリジナルソングを歌いたい
と思います。聞いてください、片想い。」

C片想い

☆A・O・F☆in代官山ASB 

2005年11月27日(日) 13時00分
「…それではローフレを呼んでみましょう、せーの!!」

『ローフレー!!!!』

:「どーもこんばんは、RoadFriendsです!今日は一生懸命歌っていきます
のでぜひぜひよろしくお願いします!!元気な手拍子頂戴!!…会えて本当に嬉しい
よ、ありがとうー!!後ろのみんな、ありがとう!!もっと元気に!!…ありがとう!!1
、2、1234!!」

@ゲートウェイ

:「手拍子!!もっと!!…聞こえないなぁー??(^-^)…愛して!!!!想って!!!!…
フラれましたー。A!!O!!…Fー。…行こうかー、慶くーん!!やっぱ好きなんで
すよー!!!!…昔フラれたんですけどー、好きなんです!!見返してやろうと思って
、失恋ソングを書こうとしたらー…こんな曲になっちゃった。聴いてください、
やっぱ好きだわ☆」

Aやっぱ好きだわ!!

「改めまして、代官山ASBにお集まりの皆様、こんばんわー!!」と慶くんに対して
会場が
『こんばんはー!』と挨拶☆
それに対して兄貴が「ちょっとちっちゃくなぃ??笑 もっと、もっとできる!!」
もう一度慶くんが、「代官山ASBにお集まりの皆様、こんばんわー!!」
会場がさらに大きく、『こんばんはー!!!!』

:「ありがとう!!RoadFriendsを応援してくれてる方、初めてRoadFriendsを見
てくれてる方…皆、一緒に、一緒に…A.O.Fしましょうね☆」
「えっ!?A.O.Fしましょうねって…一緒にアコジィ・オバビ・ローフレしましょう
☆ってコトっしょー??笑」と兄貴つっこみ。爆
「いゃー、愛して想ってフラれちゃえってコトですょ☆」
「あぁ、そっかぁー。」と納得する兄貴。笑
:「えー、僕たちの歌!!今日はね、久々の代官山ということで、頑張って歌っ
ていきますのでよろしくお願いします!!」

☆A・O・F☆in代官山ASB 

2005年11月27日(日) 10時00分
兄:「その前に一つだけ、皆さんに言わせてください。今日は本当に集まってく
れてありがとうございます!!この企画をやるまえに、いろんな不安ありました。
次の曲は、こんな人に聞いてもらいたいです。受験でね、頑張ってる人だったり
。仕事がうまくいかなかったり、恋愛うまくいかなかったり、家族を守んなきゃ
いけなかったり、好きな人を守んなきゃいけなかったり。何かに向かって頑張っ
てる人の為に、作った曲です。聴いてください。」

B勇者

C強虫(初披露☆)


:「…はぃ、どうもありがとうございます。RoadFriendsの新曲強虫、今日初め
てお届けしました。この曲を通じてですね、この中には、自分がひとりぼっちだ
ったりだとか、自分は弱い人間だから何もできないって思う人がいるかもしれま
せんが。この曲を作った僕もね、兄貴や、今日集まってくれた皆に会うまではそ
うで、自分はね、なんて無力な人間なんだろうと思ってたんですけれども。今は
ね、聞いてくれてる皆さんだったり、支えてくれる皆さんがいるとゆう事で、本
当に僕達は音楽に支えられています。この曲を通じて、自分はどんな形であれ、
ここに立っているんだという事を感じてくれたら嬉しいなと思います。RoadFriends
で、強虫。お届けしました。」
:「という訳でね、皆さん大丈夫ですか?今こうやってライブのステージに立っ
てますけど、なんかどんどん皆さんと一つになってライブを楽しんでいけてるな
ぁって今すごい自分の中で実感してます。でもね。僕達は、聴かせる曲もありま
すけどね。やっぱり。やっぱりね!!やっぱり元気が1番ですよね??慶くんねぇ??

:「ちょっと騒ごうか!!後ろも元気ですか??騒ごうか!!」

Dアップルパイ

E女々


☆A・O・F☆in代官山ASB 

2005年11月27日(日) 6時44分
:「女々とゆう曲を、お届けしました。今の曲はですね、僕達が10月8日にだし
た『フルスイング』の中にね、3曲目に入ってます。今日も、そのCD僕達のラ
イブ限定なんですけれども、今日も持ってきてますんで。3曲入り、1260円。も
し、いいなと思った方は買っていってください。それとあと。僕達が成長してい
く上ですごく大事なアンケートがあるんで、ぜひ記入して頂いて…」
「今日お配りしたチラシの方にあるのでね、ぜひぜひ…」と兄貴の話しを止める
慶くん。笑
会場笑。
「何か??」という慶くんに会場からは「カワィィ〜!!」の声が。爆
「すげぇ…お前すげぇ今…」と兄貴が喋ってるのに、さらに
「アンケートよろしくお願いします☆」と流す慶くん(●^∀^●)会場大爆笑。
:「萌え〜♪
:「ここは秋葉原じゃないからね!!代官山だからね!!笑 ちょっと喋らせてね
。僕達は埼玉県の所沢とゆー所を中心に活動しております!!2005年は挑戦の年に
なりました。2006年は実行する年にしたいなと思います。ですが!!2005年はまだ
ちょっと残っております!
2005年、最後にね。ちと一発やらかしたいなと!!ということで、僕達は。12月
の24日に、地元の所沢のね、マルィというデパートでミニワンマンライブを行い
ます!!ぜひぜひ遊びに来て下さい!!そしてもう一つ、僕達は毎週水曜日と土曜日
に各地でライブしてきました!!ですが、あえて。僕達は24日のワンマンライブに
向けて、水曜日の路上ライブを封印しまして、…封印というのは、路上ライブを
しないという訳ではなく、皆さんに告知をしない、武者修業の旅に出てこようと
思っております。土曜日のライブは、やりますので、今日初めて見た方も、いつ
も応援してくださる方も、土曜日は元気に会いましょう!!では、僕達は自分達の
力で頑張ってきます!!応援よろしくお願いします!!」
会場から「頑張れ━!!!!」の声。
フルスイング、CDver.のイントロが流れる。。。
:「それでは、本日最後の曲、いってみたいと思います!!CDに入っている曲
です!!フルスイング!!」

Fフルスイング

最後に会場全員でジャンプ☆


お疲れさまでした━!!(●^∀^●)



P R
★カテゴリアー★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_am___waka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる