きゃらおけ 

June 15 [Sun], 2008, 17:36
カラオケ行ったベーヽ( ´∀`)ノ
さきちゃんとみさちーとアニソン(一部例外なBUMP)

しーちゃんが歌ったのは
最強○×計画/最強パレパレード/魔理沙は〜/nowhere/まっがーれ↓/God knows/
カルマ/アルエ/車輪の唄/embrace/88/聖少女領域/月蝕/ガーネット/エージェント などなど...

分かってた。分かってました。きしめん(Truem my heart)は無いってことは。
でもあっても良いじゃないか!エロゲーの主題歌だったとしても!!


イ●ン行きたかったのにさきちゃんが「勉強しなされ」とかいって4時30分で解散...
俺っちがどんなにがんばって12時15分に間に合わせたか知ってんのかー!!!
と言えませんでした(´・ω・`)

太鼓したい。プリとりたい。

数学 

June 14 [Sat], 2008, 9:15
やばいっす。

しーちゃん一次関数全然分かりませーん(∵`)
え,何なのあれ。割合?なにそれおいしいの???
なんで割合とか出てくんだよ−−−−−−!
まぁ,まだ塾でしてるだけだから時間はある...はず。

ほほほ。なんつったて今回数学のテスト300ちょっと中59位だもんねー!!!
個人的にさいこーなんすけど,一緒の塾に行ってる子はみんなそれくらいふつー
なレベルだから自慢ができん...(´・ω・`)

学校では自慢しまくりんぐですけど。

ほへー(´;ω;`) 

June 11 [Wed], 2008, 18:42
今日はオタクの日。放送された曲はー
・聖少女領域
・真っ赤な誓い

だったんだけど,真っ赤な誓いがぜんぜん分かんなかった。
てかうるさくて聞こえんかった(´;ω;`)
で,帰るときにさ,友達が 「今日ローゼンと真っ赤な誓いだったなー!」
とかいってて!!! 
「...マジっすかー!」みたいな。

無念

来週は,きしめんとか悪ノ娘&悪ノ召使とかメルトとか経験値☆とかがいいなぁー(∀)



チャリ 

June 10 [Tue], 2008, 21:12
ちょっと前にチャリ盗られたしーちゃんです。
で,今日新しいちゃりんコ買ってもらいましたー!!
黒です黒です黒です黒です黒です It is BRACK!
んでもって中古なんですけどね,ブレーキのとき
キョイーンって鳴るんすよ...慣れない...
でも気に入ってます(∀)

で,チャリ屋のおじさんによると今が盗られる時期なそうです。
皆さんお気をつけを。

 

June 08 [Sun], 2008, 19:42
昨日は時間があったんですがー,後ろに家族がいたもんですからー
別に怒られるとかは無いと思うけどね,なんか嫌だったから更新しませんでしたー。

でーまた同じ話題だけども。
「あんたいっつも(学校でも)そんな話し方なん?」 と昨日母に言われまして。
知ってるとおもうけど,しーちゃんはけっこーな口下手なんですね。
んで表現するのとかダメ系なんだなー...で
「話してるコとかによって違うかなー...あーでもうん。こんな感じと思う。
でも皆がハイテンションな時ってゆーか,ワイワイ言ってるときは
もっと早口だけどでも自分でも薄々気づいてんだけど私ろれつ?滑舌悪いじゃん?
だから噛み噛みなんだよね


最後話題変えちゃってるし自分(´Д`; )

ほんとはもっと「うーんと」「えー」「あー」「なんだろう」「そんで」とかいっぱい入ってます。
伝えるのに一苦労なしーちゃんでした。

最後に。
「いっつも皆それで分かってくれるって言ってるけど,
 皆適当に分かったって言ってるだけじゃない?」


きっつ!!な一言。
長文御免!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しーちゃん
» ひまー (2008年06月03日)
アイコン画像元9組、現1組のオンナノコ
» ひまー (2008年06月03日)
アイコン画像しーちゃん
» いえーい! (2008年05月28日)
アイコン画像元9組、現1組のオンナノコ
» いえーい! (2008年05月28日)
アイコン画像千津瑠
» ( ´ω`)はつ (2008年05月28日)