2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NeW VoiCe
毒舌な友達
毒舌屋敷*ガチャピン
学校でのリア友(・∀・)
ランキング参加中
ポチっと押してくれたら
嬉しいカモ-(´∀`)
メルばちこ-い+゚
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_am-poisoner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006年05月26日(金)
ですのーと。
学校帰りに本屋で読み。
前々から話題になってたし、いろんな人が面白いって言うから気になったりしてたんだよね(・∀・)
でも、読んでなかったんだ。


今回映画化するし。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 藤原竜也主演だし


こりゃー益々チェッキングしなきゃなーなんて思ったり(*´艸`)


で、読みましたよ。









1時間30分で3巻まで読んだヽ(´Д`)ノ






結論。






お…おもしれぇー(゚∀゚)笑



ライト役の藤原竜也が楽しみ(´∀`)
あのミステリアスな所が妙にツボだったし(*●´З`●)

明日とりま立ち読みの続きしてきますヾ(´▽`*)ゝ☆

続きをコメに残しちゃう奴ぁー死刑!!( ̄'Д ̄'σ)σ笑
お金に余裕があったなら、あたしは買う気がする 笑


ちょうど2冊目のデスノートが出てきたところなんだー♪

これからの展開が楽しみウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
 Are U P0iS0neR , 2 ?
 YeS(・∀・)YeS!!  
書き上げ時間。 22じ13ふん / 日常 / UrL
本日は0人のP0iSOneRが遊びに来ちゃった(・∀・)
2006年05月23日(火)
テスト終了
本日で中間テスト終了+゚
今もっとも開放感溢れる時間を過してる、もんちですけども- 笑

テストが終わったってことでLHRに席替えしましたよ
勿論平等にってことでくじ引き(・∀・)
ガチャの奴はクラス内でも一番後ろの列の端っこになりやがって
かな-りナイスポジションを勝ち取りやがった あ

つまんね-(´_ゝ`) 素

え? あたし?
んな結果は見えてるでしょ?笑


一番前の一番端っこ(・∀・)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 笑
もっとも先生達に問題をかけられるポジションげっちゅ(´∀`) 逝
所詮あたしのくじ運なんてそんなもんです
なんとなく目に見えてたしね(;´Д`)=зハァ-

さり気にあの席よくなるので慣れたもんです
別に場所は平気ですよ、でも
周りが男子だ-ら-け-ヽ(´Д`)ノ ゲロンパ

授業中はお話し相手が居ないので、勉強一筋なりそうです
嫌でも一人で受験生です(´_ゝ`)

とゆ-ことで
明日からあたしはです
気持ち悪いくらい授業は集中しちゃいます
まぁ良い機会だからね、一生懸命勉強しちゃいますよ(・∀・)

  た ぶ ん 。 笑
 Are U P0iS0neR , 2 ?
 YeS(・∀・)YeS!!  
書き上げ時間。 21じ57ふん / 日常 / UrL
本日は0人のP0iSOneRが遊びに来ちゃった(・∀・)
2006年05月22日(月)
おまッ…ふざけんなよ!
本日中間テスト2日目-。
珍しく連日の更新ですよ 笑

今日のテストは、

1時間目*現代文

2時間目*物理/生物

3時間目*英Reading

でした。
現代文に関してはノーコメ 笑
難しかったけど赤点ではないと思われるし
ま あんな感じかな…ってゆ-程度でした

生物はねぇ…危ない!
かな-りやばす(゚Д゚)もしかしたら赤点キテルかも-
そうなったら、あたしは三者面談逝きですよ(゚∀゚)も-知らん 笑

で、英R。
あたしとしては赤点ではないと思うんだよね
確かに書けなかった所とか、あやふやな所は少なからずありましたけれども
ただ、リスニング
これ問題発生ありすぎだから-

リスニングは筆記が終わってから15分間だけの予定
とりまチャイムを挟んで始まったわけよ
でもテスト中の休憩は15分、かな-りギリギリな感じですわ 笑
我らが理系は本日は3つしか教科はないんだけども、文系は1教科多かったんだ

で、いざリスニング開始。
リスニングの時ってさ、静かにしなきゃなんないじゃん?
物音とか立てられるとマジむかつくしね
あたしとしてはお腹がすいても、腹の音すら鳴らせない状況なわけ
それくらい神経を尖らせちゃってるの 笑

問題の15分が経ちそうだな-って思ったとき
案の定リスニング停止 あ
チャイムが鳴っちゃった- あぁ-あ。
問題再開するも、英文途中からだから何を言ってるのか意味不明

ま-じありえない(´_ゝ`) とか思ってたのね

でも問題は4,5個残ってたから集中し始めたわけよ、あたしってば 笑
リスニングでしか点数取れない女だからさ
そしたらテストの監督がさぁ
でっかいクシャミをしやがったの!

しかも3レンチャン(゚Д゚)てめぇ-ふざけてんじゃねぇぞ、ゴルァ。

またもや案の定文章聞き取れず適当に記号つけたし

しかも今度は学年主任が
(´_ゝ`)『三年生の職員は至急職員室まで来るように』
とかリスニングの真っ最中に放送入れちゃったから
またもや中断
しかも一番最後の問題の2回目の繰り返しですよ

(゚Д゚)てめぇ-もふざけたことしてんじゃねぇ-ぞ、ゴルァ。
 Are U P0iS0neR , 2 ?
 YeS(・∀・)YeS!!  
書き上げ時間。 23じ41ふん / 学校毒 / UrL
本日は0人のP0iSOneRが遊びに来ちゃった(・∀・)
2006年05月22日(月)
気持ちを新たに☆+゚
とりまいず記事を全部消して
気持ちを切り替えて書こうと思います(゚∀゚)
友達の『ガチャピン(長いのでガチャ以下で)』もついにブログ始めたしね。
しかも二人で秘密の毒ブログ。
他の友達には内緒なの(●´∀`●)

つくづく女って怖あ-いヽ(´Д`)ノ 笑

あ、あたし等の場合♀の丸いところに♂が着いちゃってるわけですけども-。 笑
ま(・∀・)性別なんてどっちでもいいじゃない え

あたしが言うのもなんだけど
ガチャはかな-りの毒舌ですよ(´∀`)
毒舌仲間としては最高な…ね(・∀・)

そんなガチャとは切っても切れないような共通点ばかりで
お互い顔を見合わせて笑う日々を過してたりするわけ

そうだな
例えば、ガチャが試写会に送って当たったのよ、逆境ナインがさ。
で、二人で見に行ったの
すっげ-面白かったんだけど(・∀・)一番面白かったのが
最後くらいのある人の台詞に

・同じ言葉を(ハモりながら)

・同じポーズで(同じ角度で)

・同じタイミングに(同時に)

言ってしまったわけですよ(´,_ゝ`)プッ
あたしの隣に座ってた親父がびっくりして確実に変な目で見てたかんね 笑
もちろん言った本人も爆笑ですよ
狙ってたわけじゃないのにハモっちゃったし
しかもポーズまで同じだかんね 笑

いや-あの時はガチャのことを運命共同体だと思ったよ え
その台詞も書こうかと思ったんだけど
ま、ネタバレになっちゃうんであえて伏せときます 笑
そんなガチャのブログを読みたい方は
dでっちゃう(・∀・)
dでけ、dでけ-(´∀`)

ただ、ジャニヲタの方にはあま-りお勧めできないんで
その辺をご承知の上でdでってね♪ 笑


じゃ(・∀・)今日テストなんで終わります




追伸
キミは毒舌なんかじゃない、
思ってることを口にしてるわけでもない、
そう…素直なだけだよ
 Are U P0iS0neR , 2 ?
   
書き上げ時間。 04じ46ふん / 日常 / UrL
本日は0人のP0iSOneRが遊びに来ちゃった(・∀・)
yaplog!PR
もんち
●もんち
●高校三年♀
●毒舌
コメ、相互ばちこ-い☆+゚
カテゴリ-別
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.