卒業!! 

2007年03月18日(日) 9時13分
なんか全然更新してなかった笑
最後の更新日2月24日か…
まぢで2月入ってからはあっとぃう間だったなぁ
バレインタインも〜o今年わ♂にぁげてなぃけど涙
んでその一ヶ月後の3月14日わあ〜
スポーツ大会優勝
ドッヂボールわちょっともめたヶど〜
実力だもおん
で、リレーゎ予選で2位だっったけど
決勝でわみごと1位
ほんっとに1組でよかったああ
3年間でいっちばん濃い一年だったよお

卒業式わあ〜
ほんっとみんな泣いてたァ
ぅち泣くタイミング逃したぢゃないか
途中でブンも楓も号泣しててどおしよおかと思ったし
旅立ちの時とかみんな泣いてたね
校歌んトキもやばかったあ
退場のときわキョウさんがぃてびっくりしたょ

教室いってからわ大変だった〜
みんなお疲れさまでしたあ

謝恩会もすっごぃおいしくて笑
最後みんなで一言言うときわやっぱぅちらのクラスが一番盛ってた
他のクラスわさめてたけど〜
まぢにこいちでよかった〜
二人で一つって意味だけぢゃなぃからねぅちらの場合

まり、じゅり、ぱんだ
外部いってもぅちらのこと忘れるなよ

う〜 

2007年02月24日(土) 20時37分
今日わ〜うーん、たのしかったけどダルかった〜

朝チャリで〜踏切わたろうとしてすっごぃギリギリでさっ
みごとに中にぃんのに踏切完全に閉まってしまった
ピーンチって思って仕方なく踏切の境目?ってゆうか
そこにドッカーンてつっこんでみたみごと脱出成功
でもスイマーの手提げが踏み切りの中にふっとんでしまったのさ
仕方なくもどったさ笑"見てる人ぃなくてょかったァ

1,2時間目わ【October sky】を見た
超感動したょおッッラストょかった!!てかライリー先生死ぬとわね・・・
あー感動したッてかあやことりな泣きすぎだからね
ちもこ、いんども〜
でもりおとか隣で爆睡だった
ぅち全部見たもんっ
でもそのせぃで3,4時間目わボーーットしていた
映画とか見た後って頭働かないヂャン

で、部活わ始めバスの方いって、3:00ごろから高校
すぐにゾーンのやつだったからほとんど見学う
でもすっげえ勉強になった
ちょくちょくバレー部見てたヵらあ笑
りな、かえで、まい おつかあ

帰り超寒かったネ涙

あみゆわ今頃試験勉強がんばってるかな
まあふぁいと

んー 

2007年02月23日(金) 21時38分
今日わぃろぃろぁったな〜
てか今日わ一時間目の国語、久しぶりに真面目に授業うけたの
ちょっとネタかもしれなぃけどこんなに真剣になったの久しぶりぢゃ
このペースで頑張るゾ
家庭科来週調理実習だぁ♪お好み焼きとタルト
組み合わせわ微妙だけどどっちもおいしそうだなぁ
班わ、ちもこ、ぶん、じゅり、ぅち
おいしく作ろうネ
で、その授業の最後に生活当番のくじ引きが・・・
みごとHITまぁじ最悪だよ

放課後部活前に、コッサンのファン(!?)のレィとハナがコッサンに
「●●さんこんにちわー!」とかいって超びっくぼいすで挨拶爆笑
ちゃんと「こんにちはー」って返したとかさらに爆笑
んで、ストレッチしてたらコッサンが
「あの子たちなんなのお?知らないけど、挨拶しなぃとおって思ってかえしたけどお」って
超うれしそうだった!
だから、「ファンだと思います」
ってゆっておいたあ!!!!で、「これからも挨拶返してぁげたくださぃ」
てゆっておいたの
あ〜、おもしろい

うー 

2007年02月22日(木) 21時30分
また日記さぼっちゃったあ
だめだなぅち

今日わ初めての国語の朝講習だったー
遠どぅ初っ端からチコクー
でもそのおかげで宿題増えたヂャン↓↓
明日わまた英語かあ〜
ねむいよー
最近常に5:00起きっ体が慣れてきたゼ

朝講習おわってからスープ飲んでえー
今日から高Aの先輩復活と実感したっ
んでそんときにりなが●●サンからお土産もらってー
朝からテンション高くて困ったょもー
ぅちわIサンもぉもぉうーんなんてゆー存在なんですかねo
もういいの嫌われてるヵラ

今日わ宿題が多いぞこのやろー
数学やだあ
もおテスト近いぢゃああん
中学最後のテストなのねー

お〜 

2007年02月20日(火) 21時48分
今日わ何となく充実してたょおに感じる
うーんと何がぁったかなァー
体育楽しかった!もちろんドッジボール
明日テストだヵラダンスもやったけどー
明日わテンション ハイでがんばるぞおおお!!
そしてそして席替え〜こりゃ濃いメンバーだった
ぅちの前にいんど後ろにりなさらにその後ろれい、ひぃ、ゆーか
右にあやここの前ちもこでその後ろにりお
最後の席替え最高ヂャン
今日わ運がよかったネ
帰りに電車中央線で座れたのぉー
そのおかげで基礎構文の宿題電車ん中で終了
西武線でも座れたーよかたぁー

や〜 

2007年02月19日(月) 21時26分
最近日記サボってる気がする
ダメぢゃん毎日ってゆったのにー明日ヵラ毎日頑張るゾ

今日わいたって普通だった・・・しかし
またまたコッサンと登校しかもクッキーもらったったああ
なみたつせき ぇ 三人分
しかし何人で食べたことやら笑
おいしいって誰もいわなかったo可哀想なコッサン

今日印象的だったのわあ・・・6時間めの国語D
いんどとだれだっけ・・わぅちに危険を及ぼすひと!
りなわ親だった!まぃことかぶんわ・・・安だっけ?
来週もめっさ楽しみなんだヶど

で、チモコと下校途中でハナのソーセージキューピーを救出しました
キューピーにとってうちわヒーローだなッッ

で、髪の毛すいたのー
ちょっと短くなった
みんな気がつかないだろおなあ

あー 

2007年02月14日(水) 18時18分
ハッピーバレンタインデー
ぃっぱぃぁげたしぃっぱぃもらったァ
今日で23個ぐらぃっo明日またもらぅ予定ッ♪
もぉすでに10人分わ食べましたぁ〜oおいしかった

そそそそして!本日三度目のコッサンとの登校をしましたo
本日わRサン(高1)に目撃されてしまった・・・泣
電車のりかえるとき、同じ電車で手ふられちゃったYO
仕方なく会釈
で、わざと歩調ゆるめるな!普段もっとスタスタ歩いてるだろ!
狙ってたなちくしょう
てなわけで駅おりてすぐ合流してしまった
もちろん話題わバレンタインデーわーお
「なみの分もつくってたんだけどさ、お母さんと妹にたべられちゃったYO!それにタツとかセキがかわいそうだと思ったヵら♪また今度ネっ」
っっっっっっって、たっちゅんもぅりもそんなこと思ってなぃと思う
でも、くれるならありがとうござぃます!笑

で〜今日わ寸法はかったー
ウエスト小6のころから10センチあっぷー
すばらしいー
てか3サイズすべたアップしたと思う爆死
一番わウエストかなっあーあ、ぼんぼんぼんになる
ナイスバディにわほど遠ぃね笑

うー 

2007年02月13日(火) 22時58分
今日わ6:30ごろに起こされた
んで二度寝で9:00に起きた
午前中わチョコ作りぃ
もぉチョコたべたくなぃょ・・・・
しかも作り過ぎちゃったo誰がもらってえええええ

午後わ部活いった〜
高2がぃなぃとすっごい人数少なくなる
この一週間でファンダメンタルとかしっかり学ばないとな
がんばろ〜

い〜 

2007年02月12日(月) 20時20分
今日わ、こっち、あみゆ、なつ、うりたつ、ぅちで新宿に行きましたァ
(ぁ、ぅりたつになってる笑")
アルタ前で集合して、ぅりのこと20分以上待った
で、ギャラスポ行って妹のバスパンオレンジ、ストラップ×2購入
いちのへサンに今度こそ名前覚えてもらぅんだヵラあ〜
でそのぁとパスタ館だっけ?でお好み焼き&もんじゃ
こっちいのテンパりに爆笑どーした?笑
しかも五月蝿くしすぎて「他のお客様がいるのでもう少しお静かに…」
ってゆわれた〜結構ここで時間つぶした〜
で、しーずらぼとはにーずいってロンT二枚購入
ずっと欲しかったヵラ嬉しいどっちも1050円お手ごろ価格
で、スイマーぃって315円のビニールばっく買って、おそろの靴下買った
で、プリとったのー6人で三回とって
ぅりと一回なつと二回とった
で、100円パインをたべた
で、マックでナゲットかって食べ歩きしながら帰った〜
ぅり以外わみんな西武新宿だったのでここでぅりとばぃばぃ
券売機のところでたっちゅんが610円拾った
でジュースかってみんなで回しのみしたあ
たつ→こっちい→あみゆ→ぅち の順番でおりた〜
なつ最後までおつかれさま笑

今日わ買いたいモノ買えて超充実だったッッ
また遊ぼうネ

お〜 

2007年02月07日(水) 21時24分
今日わ、情報の時間にみんなでキレた
体育着で何が悪い!てかそのせぃですっげぇ授業遅れたから〜
20分だヶぢゃなくてさらに情報延長になったヵラ体育まで時間減ったぢゃん
まじジャムおじさんぃらねー
アンパンマンもぃらねーYO
コンピュータ室入ったときのみんなの反応さぃこお
みんあで咳き込むとか笑
ぅちもゃったあ

体育わ楽しかった普通に
スポーツ大会頑張ろうネ絶対優勝するうう
るんとー、かえ、ゃすょ、あーか、ちもこ、れぃ、ぅちで
リレー二周走るの自信なぃけど頑張ろうねー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こと
» 愛読書? (2006年03月26日)
アイコン画像ユーカ
» Myペット (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_am-mimimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる