どうも☆(

March 14 [Sat], 2009, 0:20
こんにちは、ぬこですよーw
今想ったのだが、最近PC
やっていない!ww

まぁ、いいか。。。
電気代が減る分いいもんね!(
でも、最近は卒業式練習?とか
いろいろ忙しいから大変よ!!!
うーんうーん・・・・
あたし、一年生に戻りたい・・・(

一年生に逆戻り。

いっちねんせーいに逆戻り♪
いっちねんせーいに逆戻り♪
せっかく卒業できたのに
次の学校一年生♪
中一成ると一年生♪

作詞/作曲 ぬこ

んじゃまた!(

久しぶりです☆(

March 08 [Sun], 2009, 17:30
やふー!!
ちょっと、久しぶりすぎですね!!

えーと、サイトアンケートで、
るりちゃんが、小説と応えてくれたので
とりあえず小説をせっちしますた!!

良かったら見てね☆(

さーてと

February 11 [Wed], 2009, 18:40
詳細ですわ。

ぶっちゃけた話
長くなります(日本語でおk


実際には
「鬱陶しいんだよ愚図が!!
 お前の面なんか見ながら
 虐められるとすげぇいらいらするんだよ!
 阿呆の癖に出しゃばってんじゃねーよ!
 虐めたいなら自分虐めろ阿呆!!
 全然あんた強くないからね?!
 強いと想ってるんじゃないよ!間抜け!」


ですww
長いね^w^どんだけだよ自分

実際、虐められているのは
本当だし、虐められなれてるから全然
平気なんだけど、やっぱ理由無しに
虐められると殴りたくなるし、
夜、自分の悪い所探しちゃうから、
やめてほしいんだよね。

まぁ、今回はこの先友達無くなったかもね

だって昨日、そう言った後だーれも
話しかけにこなかったしな。当たり前。
明日、もし誰も話しかけてくれなかったら

るりちゃんだけが頼りになるかもね。
一番の理解者だし・・・てか、解ってくれてる。



いいよ、もう。
どうせうちは化け物ですよーっと。
不細工だし、不器用だし、それに
頭も全ッ然良くないしさ、
オタクだもんね。どうでもいいよもう


ぁたしのいじめられる理由半分が

「ハーフだから」

だとおもうけどね。顔立ちはそうでもないのに
最悪だし。軽べつされるような事はしてないけど

まぁいいんだよ。
ただ祈ること、
明日(木)に誰か一人でも良い、
話しかけてくれること。


んじゃまコメント返信☆

るり>>
んーと、なんか鼻ほじってて
絶望したwwww
一途っていいわねぇ・・のほっ(?!

んじゃ!

よっし!!

February 01 [Sun], 2009, 23:52
よっし!学校落ち着いた!!

というわけで
これからどんどん更新しますよ!!w
HPも更新しながらやりまふ!
HPできたらリンクのせますねっ

ところで
金曜ゎ失恋。
今日ゎ・・
あたらしく好きな人が
面白くて優しくて
運動もまぁまぁ良い!!

まぁそんな日常を
思い描く日記ですが
どうぞごゆるりと!!
では ノシ

開設☆

January 24 [Sat], 2009, 22:21
かいせつ!!
とりあえずきょうはおねんね(
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
どーもっ!ぬこです!
仲良くてくだっさーい!
では後ほどキレイにかきますw

最新コメント
アイコン画像るり
» さーてと (2009年02月24日)
アイコン画像るり
» よっし!! (2009年02月03日)