旅行!

March 23 [Tue], 2010, 11:16
福岡と長崎!\^Д^/
 
 
これからハウステンボスいきます(^^)
 
 
 
たのしみだ

今から

February 21 [Sun], 2010, 20:04
 
TDLいってきま\^Д^/
 
 
大学のお友達との旅行(^^)
 
一泊してこんどTDSいってくる
 
 
今日もバイト頑張ったし!
昨日も棚卸しだったから10時間労働してきたし!
毎日バイト頑張ってきた!から。
 
ここらで一つ、息抜きしてきます
 
 
3月は福岡行く予定\^O^/
ほんとは東京行く予定だったんだけどね・・・
 
まあ、またそれまでバイト毎日がんばりんこ
 
うんこ

(無題)

February 03 [Wed], 2010, 10:12
もー

情けない

苦しいのに


泣き出しそうなのに




なんにも言えない

なんにもできない




ほんと、一度思ってしまうとだめになる


どんどんどんどん自分を追い詰めて、

自分で居場所をなくしてしまう


とってもとってもだめな人。



でも、これでも自分なりにはがんばってるんだ。



もー



いやや。

January 20 [Wed], 2010, 18:12

いらいら(^ω^)



なめとんのかこら

2010

January 13 [Wed], 2010, 9:16
あら?
そういえばもう2010年なのね。

あけおめ\^Д^/★←

今日から世界的な寒波でむちゃさむいみたいやね。
ここは吹雪っております。
言うほど積もってないけどね。
でも一応一面銀世界!★

雪好きだけどさあ・・・

好きだけど雪こわいよね。

イギリスとかドイツの方は、雪のせいで身動き取れない状態になってるみたいだし。
こわやこわや。

てかそういえばお正月も雪降ってたし。

私、年末から年始にかけて巫女のバイトしてたから寒かったし現場まで行くの困難だったし・・・

なんか疲れたのだよ。←何

いつものバイトは6日から入ったんだけど、私はお正月ぐーたらしてたみたいに思われてるし。
巫女さんのこと言ってないからそうなるんだけど。
めんどくせえな。
バイトやめたい・・・


う。
マイナス思考になってしまた。


今年もいっぱい笑うのです!

みんなが幸せで、ステキな一年に。


そうなることを願います(^^)

大晦日

December 31 [Thu], 2009, 23:58

2009年ももう終わりっ!

はやかったなあ・・・

今年は・・・

なんかなあ。

とにかくいろんなこと経験した。

勉強の日々でした!


一年間ありがとう!


んで、これからもよろしくね(^^)

あ。

December 24 [Thu], 2009, 9:27
 
 
イヴメリークリスマス
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
今日は4、5限が補講なんだけど、その前に大学の友達と遊ぶのデス
 
 
昨日一昨日とかなりへこんでたというかテンションがたおちだったので´Д`←
 
 
鬱憤ばらししてきま★笑
 
 
 
 
 
てゆか関係ないけど。
今電車なんだけど、目の前のかぽーがむちゃらぷらぷしてらっしゃってまあ・・・!
 
 
 
お幸せに´,_ゝ`)←
 
 
 
 
 
あ、あとねー、バイト先の犯罪男(失礼)は例の女子高生と別れたらしいよ\^Д^/
ざまあみ!
昨日知って衝撃的だった(笑)
 
 
 
クリスマス前の破局とか・・・
 
 
 
まあよくある話ね。
 
 
 
 
とにかく、今から楽しんできま(^^)

お!

December 19 [Sat], 2009, 10:28
 
初雪ではないけど初積もり(^^)
びっくりだし!
今年はホワイトクリスマスになるかなあ
 
クリスマスは友達と過ごします★
 
んでもってそのあと補講←
 
 
 
\^O^/ ww
 
 
 
まあいいさ。
 
 
 
 
友達と家族がいるから一人ではないクリスマス!
 
 
 
たのしもーゼ★

わお!

December 17 [Thu], 2009, 8:07
 
地元ではないけど近くで初雪見た\^^/
 
 
やばいテンションあがる
 
 
 
寒いけどやっぱ雪好き(^^)
 
 
雪ーっ
 
 
 
なんか今日はいいことあるかなー(^ω^)

たらいま!

December 05 [Sat], 2009, 21:15
 
まだ電車だけど。
 
 
 
見てきたぜ!
 
 
 
 
んんー・・・
 
 
 
かなしい´・ω・`
 
物語的にはかなしいね。
 
歌はなんか、お疲れですか?
 
て感じやた。
 
でも最終的にはよかった!
 
パンフレット買っちゃったし。
 
思わぬ出費(^^)←
 
 
 
でも皆でみたから楽しさ倍増の法則により楽しかったです
 
んー、またライオンキングがみたくなってきた!
あとキャッツも見てみたい(^^)
 
55Stepsもみたい!
 
 
 
てゆか宝塚見てみたい!←
 
 
 
 
 
よかった!
 
 
また見に行く約束しまひた
 
楽しみだ\^^/
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*aya*
» 旅行! (2010年11月22日)
アイコン画像サヤ
» Alice's Adventure in Wonderland! (2009年08月01日)
アイコン画像萬田
» ろんりねーす (2009年07月15日)
アイコン画像サヤ
» るれろ。 (2009年05月16日)
アイコン画像カフゥラテ
» そらららら (2009年05月03日)
アイコン画像萬田
» (無題) (2009年04月22日)
アイコン画像sora
» 89{ハート} (2009年04月17日)
アイコン画像しぃさン
» うー (2009年04月14日)
アイコン画像あずさ
» むー (2009年04月13日)
アイコン画像カフェラテ
» ぷぴぴ (2009年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽの
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学生2年目に突入しまひた。
なんだかんだ時が経つのはあっという間で。
不安とかいっぱいあるけど、前向きに生きたいでっす(^ω^)★

忙しくても忙しく感じさせない生き方がしたい!
なんてね´-ω-)

楽しく楽に生きたい(゚3゚)

詳しいプロフつくりました(・∀・)
リンクに貼ってありますゆえご自由に覗いてってくださいな∩^ω^∩

御用の方はこちらへ(^^)
_p0nta_@mail.goo.ne.jp