手放せないもの 

August 18 [Mon], 2008, 16:51
夏休みも残りわずかとなりました。
あと二週間かぁ・・・・
宿題今週中にやっちゃて、部活の課題に手を出しはじめないと夏休みが終わらない←
薬物乱用についてのポスターとイラスト2、3枚
めんどくさいでつ(´・ω・`)
まぁやることなくて暇なんだし、これくらいちゃっちゃと終わらせないとー♪

実際バイトがないと家から一歩も出ずにこうやってパソコンの前から動けなくなってるしね笑
昼夜逆転しちゃってるから直そうと思って寝れないし。
やることなくてかなり暇でございます(´`)
遊びたいけどお金なーい。

 

August 15 [Fri], 2008, 23:50
バイトバイトバイト
学生さん、夏休みは稼ぎ時なのです♪

でも夜きつい('・ω・`)
寝不足で今日倒れそうになったよ・・・。
てかシフトの入れ方可笑しいって。なんなんだよ。

来週のシフトはまだでないし、予定がたてられないっての・・・(´Д`)
ま、もしなら代わってもらうしいいか。

うー、眠いです(ρ_-)

.hack//G.U. 再誕 

August 13 [Wed], 2008, 21:30
ゲームは楽しいね、楽しいね

久しぶりにプレ2のコントローラをDVD見る以外で握りました笑
.hack面白ーい(・∀・)

なんかはまりそうですわ。
シリーズ全部買っちゃうかもww
てか色々調べてたらアニメとか映画とかいっぱいでてきたし('・ω・`)、
またお金が飛びますなwww
あー、部屋にテレビ欲しいな
プレ2も自分の欲しいな
てゆーかプレ3欲しいな(*´ェ`*)
うぬ・・・・やっぱりテレビは欲しいな・・・・DVDも見たいし、テレビとプレ3を買うことを視野に入れて・・・
もうさ、欲しいものだらけで嫌になる・・・

収入と欲しい物の差額が激しすぎますなww
ちょち我慢を覚えなきゃね、

格下 

August 09 [Sat], 2008, 19:45
なんかね、最近考えてる。
あたし新人とか、なんも分からない人嫌いなんだ・・・。
てか、人に物事教えるのが嫌いなんだぬ('・ω・`)、

バイト初めて、新人さん入ってから知った。
教えるのかなり面倒・・・。
てか人の話は最後まで聞きましょう的な・・・・(´`)

今日は午前バイトで午後からゲームずっとしてて、
眠くなったので昼寝してたぁ

遊び行きたいな
でもお金無いな('・ω・`)
てか涼平くんがアルバムで着てるあだち先生のTシャツ欲しい!!
ユニクロ行ってこようかな(*´∀`*)

刹那 

August 07 [Thu], 2008, 23:50
2年前。
もがき苦しみながらバレーやってたな。
楽しかった。
そしてバレーが好きだった。
もちろん今も大好きですよ(・∀・)

大山加奈
あたしの目標
いくら怪我に見舞われても、バレーを続けている彼女は鏡ですわ(*´ェ`*)

久しぶりにバレーしたいな・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
読者になる
w-inds. 
アニメ
漫画
ゲーム
大好き(・∀・)


りある
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる