携帯が 

August 10 [Thu], 2006, 13:32
壊れました。(チーン)
用事ある方はブログのコメントかミクシのコメントか自宅の電話にTELして下さい(土下座)

全然更新してないにゃー 

August 09 [Wed], 2006, 1:51
環が好きです。
でもこないだ、私は鏡夜好きさんなんだと思われている事が発覚しました(笑)
もう一度主張しときます。
















ウゼー(ならやるな)


今日のホスト部は環の崩れた顔とか、
双子と環のユニゾンとか、
何度も足蹴にされてて地面にチューしちゃってる環とか、
本当愛らしかった…!!!(末期)
あと鏡夜のパソコン使いにキュンときて(腹黒完璧キャラ結構好き)
馨と光に相変わらず萌えて(ハルヒ父の後ろをついてく時の手がひよこタン…!!)
でも環の私服のズボンが赤だった事には腹が捩れる位笑った(笑)
赤なのに似合ってるあたりもう駄目。笑いのツボに来た(夜中なのに…)
とにかくありがとうボ○ズ
鏡夜に対するツッコミ数が光より馨の方が多いのは、ボン○から私への贈り物だと信じています…!!(笑)
でわでわ、寝ます。おやすみ〜♪

久しぶりな日記! 

July 31 [Mon], 2006, 20:29
29日から30日にかけてキョウコが泊まりに来てました!
てか、28日から29日にかけて一緒に花火もしてました(笑)
夜明かしで色んな話をして、朝方寝て、私はデート、キョウコはライブにお出かけ♪
とりあえず騒がしく楽しかったです!
夜中にるうの宅に行って大爆笑したり…
スカ男と鹿雄君ね(笑)
結局卑猥な話になったりね(笑)
縦振りか横振りかとか(笑)
話が前後するけど西武遊園はうすただから!!
とまぁ、本人達しか分からない事を書いてみる。


そして今日はダラダラと一日パソでアニメ見てました(笑)
超馬鹿っぽい!!!!
ハイパー引き籠もり!!!!
明日は何処か行きたいです。

フフン♪フン♪フーン 

July 19 [Wed], 2006, 12:41
鼻歌何か歌ってられっかぁーーーーー!!!!!!!
(ノ-o-)ノ ┫オリャ

今は休憩中です。
プリン買ったら何故かスプーンを三つもくれました。
プリンは一個しか買ってませんが。
私の手は三本に見えたのかな?それとも三人で食べると思ったのかな?
意味不明です店員さん。


話は変化しまして、誕生日占いの本を見まして…
あまりにも面白かったのでメモってきました(笑)

キア=ウェルベーナ
5月30日生まれ
長所
陽気である。(確かに!)
誠実である。(…ある意味誠実??)
親しみやすい。(でしょうね)
人をまとめるのがうまい。(リーダーシップと言うより唯我独尊?)
言葉を操る才能が有る。(…コイツは頭より体で勝負だよな!)
創造性に富む。(シルビオ編での作戦には創造性を感じた)

短所
怠慢である。(兵役サボってばっかだしな!)
頑固である。(頑固と言うよりワガママ?)
気紛れである。(黒ニャンコちゃん!!!ハァハァ)
短気である。(今更指摘されなくても皆知ってる)
不安定である。(コイツは気丈に振る舞っているが実際は不安定だとオモ)
無関心である。(やべー!!!興味の対象以外無関心なキア萌え!)
むやみにエネルギーを使う。(最高に爆笑した!!!その通りだ!!!!!!)



無駄に楽しかったです(笑)
そして休憩終わりそう…
いてきま

四六時中考えるのは環の事で… 

July 15 [Sat], 2006, 20:05
私今相当気持ち悪い。
頭沸いてる。
夏のせいだっ!!!!



すいません。一年365日脳味噌常夏です…orz
常夏ココナッツターンクトップス!!
あのギリギリ感の拭えない体当たりさが好きでした(笑)


で、話を冒頭に戻すと、
今日は一日バイトしながら環…つーか、ホスト部について考えてたんだけど(以下私の勝手な見解)

結局あのメンバーでハルヒと付き合いそうなのって環だよなぁ〜
双子ちゃんはハルヒの事好きなんだろうけど、それはきっとハルヒが二人の世界に侵入してきた初の人物だからであって、
恋愛的な意味の好きとは若干ズレてるんじゃないだろうか?
なんつーか、やっぱり人って自分の中に入って来られると男でも女でも特別になるだろうし、光なんかは恋だ!とか勘違いしそうだけど馨は意外と気付くのでは…?
双子が二人の世界を作ってしまったのって、二人が同一視されがちで「光君馨君」っていう一纏めにされる事に対しての視線に敏感になってて、
ハルヒは「光君馨君」じゃなくて「光と馨」って一個人としてそれぞれを見ている。
双子にとってハルヒが異性の恋愛対照的な特別になるのにはまだまだイベントが足りないように思うのですよ。
双子にとってハルヒは大事な大事な溺愛し過ぎな妹であり姉であり母、いわゆる肉親的解釈を私は勝手にしています(コミックス派)
鏡夜にとっても、ハルヒは自分の中に踏み込んで来た、あるいは新しい見方や自分の知らない自分を自覚させてくれた特別な人…みたいな?
自己分析は部内では上位に入るから(むしろ一番ではなかろうか?)きっと環に出会った時のような感覚をハルヒに抱いてるんじゃないかな。

以下書き切れないから追記へ…(UZEEEEEEE!!!!!!)

一言… 

July 12 [Wed], 2006, 21:38





ホスト部






や っ ぱ り 良 い ね ! (笑顔)







環が好きです。
欲を言うならあすこの夫婦がもーっと好きです。

豆嫌い 

July 11 [Tue], 2006, 18:41
どうやら本気で豆が嫌いになって来たらしいです。テトです。
白いインゲン豆でのた打ち回ったトラウマです。ヒィ!!

昨夜はちよこ宅に急に泊まりに行き、夜通し絵描いたりして遊んでました(笑)
蝶サイコーー!!!(*≧▽≦*)
色々と古いネタで盛り上がったり、ワイン1本開けたり、鋼で盛り上がったり…
ちよこタソには迷惑お掛けしちまって申し訳無かったヌン…(-_-;)
今度は家に泊まりに来ると良いよ!!

そして今日は、痛む足を引き摺って(笑)買い物と病院に行きました〜なかなか満足な買い物できて良かったぬーん!
そして眼鏡を引き取って参りましたよ〜
念願の上フレーム!!お気に入りっす。(*^_^*)

ヤッホー!!!! 

July 06 [Thu], 2006, 0:28
ミクシにも書いたけど、落ちた!!


地下鉄の階段を滑って転んでな!



雨の日のピンヒールは危ない。
教訓ですよ皆さん(誰)


画像はキョウコちんの前のサイトトップ!
モデルの権限でいただいた!(喜)
待ち受けになってまつ!

がーん… 

July 04 [Tue], 2006, 1:04
一生懸命書いた日記が全部消えた…もういいよ…
バトンはまた今度やリます…

2日の日曜日に杜トンとデスノ見に行きました!!
なかなか面白かったですよ!!
なので、後編も楽しみにしていますvv
高田役は片瀬奈那(漢字自信無)らしいから、楽しみ♪
てか、レイ・イワマツにデスノ映画の殆どを持っていかれたよ私は(笑)


そして画像おき逃げ。
顔丸すぎて潰してやりたい。

模擬授業終わったー!!!! 

June 27 [Tue], 2006, 23:37
終わったぁーー!!!
ヤッホォーー!!!(歓喜)
先生にもあまり叩かれなかったし、生徒さんにもあまり叩かれなかったし、結果的には良かったかなー♪
某気になる彼(笑)に当てた時、私輝いてたらしいし(友人談)
キュンをゲットしたし(笑)
かなりフランクな授業だったらしいし(友人談)
笑いも取れたし(笑)
つまんない授業より楽しい授業のが良いじゃん!
あとはゼミの発表に向けてレポート仕上げだ!
なんか、心が軽くなった…と言うか、やっぱり教えるの好きだなって思った!
あとは、生徒さんが書いてくれたコメントを読んで勉強しなくては!


てか、終わった達成感か、テンションがかーなーりHighです(笑)
なので調子に乗ってショコラ画像アップしてみた(ウザ)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ゜・'・.HAPPY BIRTHDAY.・'・゜ (2006年06月23日)
アイコン画像半蔵
» うをぉぉぉいっ!!!! (2006年06月07日)
アイコン画像杜都
» ダッツ! (2006年03月09日)
アイコン画像テトラポット
» 高島平乙でしたー! (2006年03月08日)
アイコン画像杜都
» 高島平乙でしたー! (2006年03月08日)
アイコン画像杜都
» 高島平乙でしたー! (2006年03月08日)
アイコン画像砂生
» な〜ぜぇ〜(笑) (2006年03月05日)
アイコン画像杜都
» な〜ぜぇ〜(笑) (2006年03月05日)
アイコン画像
» な〜ぜぇ〜(笑) (2006年03月04日)
アイコン画像テトワード・テトリック(何)
» 今更廃墟お疲れ様でした!(笑) (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i_0_u_2-teto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる