祝☆ぁぃ子誕生日!! 

2008年05月29日(木) 2時24分
っぃに来てしまったぁぁぁあああ(゜∀゜)(゜∀゜)

2○歳デス。

2○歳初ブログです。

誕生日にゎぷちゅん君のぉごりで久々に甘太郎に行ったんだが、焼き肉ぅんまぁぁぁぁぁあああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!

ぁぃ子もぷちゅん君も甘太郎の焼き肉大好きっ子だから、ぷちゅん君が幸せそぅな顔しまくってるのを激写してゃったんょ(^-^)

シェリーとご飯☆ 

2008年05月26日(月) 19時30分
を、食べに行ったんょ(`ω´)☆

久々に『芝』に行ったんだケド、すんげーぅまままー(゜∀゜)

雑穀米と味噌汁のぉかゎり自由も嬉しぃネ(*^-^*)

食べた後、ァルシュのゲーセンでこれでもか!!ってくらぃハッスルしまくって、ドンホで買ぃ物した後にExcelsior(スペル合ってるべか…)で一息っぃてるところデス♪

マジはしゃぎすぎて声がかすれたもんネ。

ここまで騒ぃだの久々でホントに凄ぃ楽しかったぁ☆

ぁ、変顔プリクラ撮るの忘れたゃ(´□`)

3次会ゎボーリング☆ 

2008年05月25日(日) 2時09分
ノルベサでひっさびさにボーリングゃったぁー!!

た〜のしかったょぉ☆

ぁぃ子ゎ4人中3位だったケドね…(^-^;)

野球観戦してすきしゃぶを食べ飲み放題してボーリングしてまた飲んで…と、豪遊dayでしたが、ホント久々に大声出したり笑ったり出来て良かった☆

野球観戦中☆ 

2008年05月24日(土) 15時37分
只今、札幌ドームにて日ハム対中日ドラゴンズを見に来てまぁす☆

4回裏、5対1で日ハムが勝ってるところデス(^-^)

さぁ〜この後ゎどーなるんでしょぅ!?

ぁ、日ハムが1点追加しましたょ!!

本日の別腹☆(笑) 

2008年05月21日(水) 1時07分
ビクトリァでたらふく食べた後の別腹デス☆

ゃり過ぎだっつーの(^-^;)

今日ゎ夜がぉ休みだから一人カラォケではしゃぎまくって(←キモぃ)かなりのカロリー消費したのに意味がぬゎーぃΣ( ̄□ ̄)!

………。

豚街道まっしぐらなぁぃ子っした!!

したっ!!

旭山動物園に…☆ 

2008年05月19日(月) 10時04分
ゴールデンゥィークに行ってきまんた!!

ぉ昼過ぎに見に行ったんだケド、2時間半くらぃかけてゅ〜っくりまわりまんた(^-^)

人が多かったケド、思ったほどじゃなく割とスムーズに見たぃ動物達が見れて良かった☆

ぉぉかみの森(?)がまだ建設中だったから、出来たらまた見に行きたぃなぁ…♪

一人カラォケ(゜∀゜)☆ 

2008年05月15日(木) 21時46分
キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━☆☆

3時間半歌ったぁーぃ!!

ぃゃぁ〜スッキリしたぁーゃっぱり歌ゎぃぃ!!

ママレードボーイの笑顔に会ぃたぃ熱唱しちゃったょーがりたぁーん(笑)

さすがに一人で4時間ゎ居すぎだし…(3時間半居たんならぁんま変ゎんなぃケド)

もぅ出てきちゃったケドぷちゅん君来なぃ電話も出なぃ(・_・;)

終ゎったって言ってから1時間経つからそろそろ来るかもしれなぃから下手に動けなくて外で待ちぼぅけのぁぃ子デス。

ビクトリに入ってたぃケドぉ金ピンチって言ってたからなぁ〜(ぁぃ子もだが)だから入れなぃゃぁ〜んぁぁあああどーすればぃぃかゎかんなぃから電話でーろー寒ぃ(>_<。)

メガネっ子腐女子☆ 

2008年05月14日(水) 21時11分
どーも…

冴ぇなぃメガネっ子腐女子のぁぃ子デス('-'*)

ここ最近、何か自分の中でくすぶってィラィラしがちなぁぃ子デス(T_T)

自分でゎなんでもなぃと思ってるんだケド、環境が変ゎったこともぁって知らなぃところでストレスになってぃるょぅ…

…はっΣ( ̄□ ̄)!!

ぃかんぃかん!!

残り少なぃ2○歳人生をダークに過ごしてゎ、ぃかんせんとょ!!(誰)

終ゎり良ければ全て良しだもんネ☆

ネガティブってる場合じゃなぃゃぃ(・∀・)♪

ねばねばサラダ☆ 

2008年05月13日(火) 1時22分
頭痛薬が飲みたかったからどーしても何か食べなきゃならなぃんだケド…

寝る前にカロリー高ぃの食べたら豚になるケド、ぁ!!ぁれ超ぉぃしそぅじゃネー☆ん〜何にしょぅΣ( ̄□ ̄)!?と悩んで20分、最終的にねばねばサラダにしまんた(・∀・)

今日ぁんまりご飯食べてなぃ分、なんまらぅんめぇぇえええーの!!

頭痛くても食欲ゎしっかりぁる、食ぃしん坊ぁぃ子んぐでした♪

温泉(゜∀゜)☆ 

2008年05月12日(月) 0時54分
夜中に入りに来ちゃったぁ〜♪

誰もぃなぃみたぃだったからぉ風呂の様子をパシャリ☆

注:良ぃ子ゎ真似しちゃぃけません!!

露天風呂もぁるど!!

ここゎ無料で洗濯機もっぃてるから、今ゎ洗濯中なんらーぃ早く終っゎれぇーぃ(゜∀゜)☆

終ゎらなぃとぉ風呂入れねーぃ!!

ここだけじゃなく本館の大浴場も入れて洗濯できてって…

ここゎぃぃホテルだなぁ♪

以上、ホテルからぁぃ子がぉ伝ぇしまんた(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひげこげおにぎり
» 親との真剣(マジ)トーク☆ (2008年03月28日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» GLAY再び(゜∀゜)☆ (2008年03月15日)
アイコン画像HINA
» 邪魔者 (2008年02月10日)
アイコン画像まぃまぃ
» 本日の晩ご飯☆ (2008年01月24日)
アイコン画像yutakarlson
» ィルミネーション(゜∀゜) (2007年12月13日)
アイコン画像brian
» 更新キタ―――(゜∀゜)―――!! (2007年11月14日)
アイコン画像ト ム
» ぉ待たせしましたッ!! (2007年10月05日)
アイコン画像ト ム
» ェセチァ☆ (2007年10月05日)
アイコン画像ト ム
» 殺人現場 (2007年10月03日)
アイコン画像ト ム
» 伝説のぉ菓子☆ (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる