場所が何処でも話せる人が居てよかった。

April 28 [Thu], 2016, 11:47
友達とお茶、おしゃれなカフェでも無い普通のスーパーで、百円程度のコーヒーと、ココアを頼み2時半
年頃の子供の親は話が尽きない。
思う存分おしゃべりし、普段のストレス解消をして帰宅
学校から帰ってきた次男が接触事故を起こしてしまったと聞くまではルンルンだったのに。
次男に話をよくと、中学学入学したばっかりで友達と通行中置いて行かれそうになって焦って一旦停止の標識を無理に押し進んだとかで、幸い怪我は無かったものの相手の車に傷が!そこまで赤くなったり青くなったりして聞いてる所に車の持ち主から連絡が入り、
ゲガが無くて良かった!こちらは、古い車なので修理等はしなくていいと言われようやくホッとした。
癒された時間の倍以上の精神的ダメージもあったけど、
なには、ともあれ無事で、相手が良い人で良かったな
と、思った1日だった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i9xyxyf
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i9xyxyf/index1_0.rdf