阪大おふれぽ2/2

November 08 [Thu], 2012, 18:55
タイトルがパート1222になってるけどまさかの32が存在します後日さいしょからはじめるニアつづきからはじめる予選のルール説明が終わる目の前にいた貴公子さんが身構えたのでなんとなく察してスタンバイする運営それでは予選はじめッシュで並ぶ人と状況を察せずゆっくりしてる人の二極化なんとか早めの順番をげっとしたひらがなさんルール上隣の列の同じくらいの人と当たるので隣列を数える一同ひらがなあれはメリモさんメインキャラはルイージこれはいただいたと思いながらテレビへひらがなメリモしゃす1ストなのでドリル当たったりしないようにして勝利1スト勝負こわいよぉjackさんがいきなりSさんひいてて可哀想だったアカギさんがpinkさんに負けてたケイスケうわーい五臓さんだー五臓いやいや今列のさばき方おかしかったって右から2人行ったってケイスケケイスケ勝利メリモさんと再戦するがなさんドリル昇竜くらうがなさんSルイージに負けたんですか貴公子ピカでどうやったら負けんねん教えてくれやケイスケやったー五臓さんだー二回目五臓はぁぁぁあケイスケ勝利五臓誰かタバコ吸いいく人ー一同貴公子きみどうなんいまのとこ全勝です貴公子ネトスマやっとるん名前何ていうんッシュッシュっていいますカビ使いです貴公子ふーん、じゃあ俺にはまず勝てんなッシュ勝利ひらがな次ネスかーまぁ大丈夫だろネスのDAメテオがさくれつひらがなは目の前がまっくらになったケイスケライブチャットえまた負けたんすかひらがなネスにあゆむんいやその組み合わせ負けんやろひらがなだ、だれかタバコ吸いいく人ネトスマ勢の存在で徐々に人数が減っていくアカギセミナーあるから俺帰るわーpoke俺も2敗したし帰るわーオフするなら連絡してなーセブン全勝ひらがな社畜のくせにセブン関係ないやん中大の速報が入る貴公子え、もやしさん負けたん誰にえでじくろケイスケ山田なにしとるがん10勝くらいが通過ラインという噂が流れ始める8勝2敗のひらがなさん隣の列はpokeお、ひらがなとやんひらがなあの人さっき一回帰ったじゃん負けるわけにも行かないので慎重に立ちまわるスマブラ不足だったらしく3回くらい殺し確ミスってくれて勝利pokeさすがに3敗したし今度こそ帰るわーオフするならryひらがなよしあと1勝すれば次の隣はSなんだひらがなさんじゃーんひらがなあなたもう突破確定してんだからおとなしく座っててよ負けて9勝3敗で終了内訳PI2FA2FO2NE4LU2うちNELUFOに負け集計運営9勝3敗まででちょうど16人なのでその人達がトナメ行きまーす16人うみオネット貴公子ケイスケセブンplantあゆむんSッシュpinkかつげんSML五臓六腑NUSへびいちごひらがなネトスマ勢の人はかつげんさんの名前が気に入ったらしい貴公子絶っっっ対にSケイスケ勝つげん意味がわかる人たちトナメはくじ引きで決まった運営一回戦貴公子さんVS五臓さんでーす一同歓声五臓うそだうそだうそだうそだマジ死ねくそがあ本戦途中から五臓さんとケイスケさんが実況押し付けあってたそんなこんあでベスト4貴公子VSへびいちごオネットVSSあ、ひらがなさんは一回戦へびさんにあたって4タテされました試合の様子はあまりオフレポに書かないタイプなので動画上がると思うのでそれ参照でお願いします運営ということで優勝はへびいちごさんでしたーおめでとうございますへびいちご優勝したへびいちごです阪大生で優勝飾れてよかったですコントローラーごちそうさまです貴公子好きな女性のタイプはーへびいちご1012歳がベストですね一同ベストどころかアウトなんですけどエキシビジョンということで残り時間へびさんに挑戦する時間が設けられる一番最初に貴公子さんが行った勝った貴公子こんなもんやわ雑魚がっひらがなさんも列に並んでもう一回挑戦したけど勝てる気がしなかったキャラ差もあるからちゃんと練習して勝てるようにしたいとりあえずまだ触った時間が少なすぎて動き全然決まってないや時間来て解散になる運営の皆様ありがとうございましたまた来年も開催されるのを楽しみにしてます貴公子えーこれから打ち上げするんですけど、ネトスマ勢、非ネトスマ勢関係なく来たいって人いますかーみたいなかんじで飲み会の告知をして阪大を後にするケイスケ五臓さんこないんですか五臓いや金ないんやってひらがなアコムそこにありますよ五臓飲み会の3000円のために五臓さんとお別れする飲み会面子貴公子うみオネットりふぇるケイスケセブンSへびいちごjackあやぽんplantッシュひらがな13人どうしても試合の部分の日記書くのが苦手でなんとも無難な日記になりましたすいません全一オフレポスマブラーのひとに教わっておきます嘘です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i9u223911g
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i9u223911g/index1_0.rdf