川村大地の4ステップリカバリーで元カレと復縁した体験談

April 04 [Mon], 2011, 19:30


川村大地の4ステップリカバリー詳細はこちらをクリック


彼とは社内恋愛で2年ほど付き合っていました。

私としては結婚するつもりでいました。


ところが、私が長期休暇を取って女友達と海外へ旅行している間に

他の女子社員と急接近してしまったんです。


私は浮気を疑って疑心暗鬼になってしまい、

ちょうど仕事のストレスが重なった事もあり、

十分な話し合いもしないまま、

私は彼が浮気をしたと決めつけて別れました。


後から聞いてみたところ、真相は

その当時は本当に何も無かったのに

私が彼に対し酷い態度を取って一方的に振ってしまった事をきっかけに

その子と付き合う事になったそうです。


その真相を聞いて、私は酷く後悔をしました。

そして、彼に復縁を求めました。

私の方が長く付き合っていたので簡単に寄りを戻してくれると

思っていました。


ところが、予想に反して、寄りを戻すことを拒否されました。


それから、彼を完全に失ってしまったという

実感がジワジワと湧いてきて後悔の気持ちでいっぱいでした。

仕事にも身が入らないようになり、

友達と遊んでも心から楽しめないので

自然と疎遠になってしまいました。


改めて彼の存在の大きさを実感しました。


あんなに大切な彼を一方的な思い込みで・・・

自分が彼を信じられなかったばかりに・・・


半ば自暴自棄になっていた私に

友人が勧めてくれたのが川村大地さんの復縁法でした。

大学で心理学を教えている人で、その心理学のノウハウを活かして

これまでに何万人もの恋愛相談に乗っている人とのこと。


私はその時に初めて川村さんのことを知ったのですが、

圧倒的な実績もお持ちでしたし、何となくピンときたので

川村さんの復縁方法に賭けてみることにしました。



そして、川村さんのノウハウに沿って自分を見つめ直し、

一度全てをリセットしてから、

メールも会話もノウハウ通りにしてみました。

迷った部分は直接川村さんにメールや電話で相談しました。

川村さんのアドバイスはすごく的確で、

徐々に元カレとの関係が良くなってきているのが感じられました。


そして、その後、なんと会社の出張で泊まりで出かける仕事があり、再接近。
(二人きりではなく、複数人だったのですが)


ここぞとばかりにテクニックを駆使し、

1泊2日の仕事が終わって戻る頃には

彼の心がすっかり私に傾いている事が実感できました。


このノウハウが無ければ一人で突っ走って

駄目になっていたと思います。


このノウハウを読んで復縁したおかげで

今ではお互いの大切さを前以上に実感できています。


自分の素直になれなかった部分や、

思い込みの激しい部分も見つめなおして、

今では前以上の関係になれました。

川村大地の4ステップリカバリー詳細はこちらをクリック




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i9s4ky0y
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる