自分で決めたこととはいえ…ショック!

September 28 [Wed], 2016, 13:05
家のリビングのエアコンが壊れたので新しいのを買う事にしました。

普段あまりエアコンは使わないから、

エコとか省エネとか気にせず一番安い機種にしようと思っていたんですけど、

結局当初の予算の倍の、一番いいエアコンにしてしまいました。


店員さんがきちんと説明してくれて、自分でも納得できたから決めました。

けれどやっぱり高額な買い物で、一気にお金が無くなってしまって、

後から考えて店員さんの口車に乗せられたんじゃないかとか思ってしまって…。


キャッシング審査通らない



かなりへこんでしまいました。

帰りに寄ったスーパーでは、へこんだあまりに気がそぞろになってしまって、

購入した米を忘れて帰ったり、車を運転している時もぼんやりしてしまったりして、

すっかり意気消沈気味です。


今回失ったエアコン代を取り戻すべく、節約頑張ってしっかり働いて…。

頑張るしかないですね。

お金がほしいだ

April 26 [Tue], 2016, 12:22
わたしは正社員で働いていますが、お所得が薄く、このご時世なのでインセンティブも割愛。
毎月の支出で貯えはおろかお宝も貰うのを我慢する連日だ。

お金が欲しいなとしてサイドジョブを考えたり、短期でのバイトもしましたが、
どうしても良い条件のお職種もなく、只コストダウンをするしかありません。

年中金額によって過ごすのが苦痛です。
金額に困らない家計が目指す。

いっその案件お金持ちのユーザーって結婚して生業主婦になりたいだ。
周りの近隣は好きなものを買ったり喫茶店に行ったりってたえずいいなと思いながら、
指をくわえてみていらっしゃる。

お金があるユーザーが羨ましくて手ありません。
そんな事を思いながら今日もOff物の素材を買いにデパートへ行ってコストダウンだ。

貧乏なわたしには夢のまた夢です。

おサラリーが減ってライフが苦しいです

March 06 [Sun], 2016, 19:51
この頃、職種をいまひとつ増やそうかと悩んでいます。

それと言うのも近頃勤める勤め先のおお金が、ガクンって下がってしまったからです。
派遣で働いているのですが以前は月額17万レベルあったのが、出勤間が減ってしまい13〜4万程度しか入らなくなってしまいました。

1輩暮らしをしているので1万減るだけでも大変なのに、それが3〜4万も減ってしまうとなるとかなりキツイです。
オマケに残業勘定も出ませんし、派遣だからか料金もそれぞれ持ちです。

料金は月々1万円弱要るので、省エネの為に自転車で伺える時は行っていますが本当はJR通勤が理想的です。

しかし兼任するとしても特に長い時間は入れないでしょうし、スタミナももつかどうか心配です。
どんどん貯金も減っていってしまっているので早い内に職種を見つけたいと思います。

ぐっとお金があればこんなに苦労しないのに、と辛い気持ちでいっぱいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:車で融資
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/i9qtwdz4/index1_0.rdf