完了 

January 16 [Tue], 2007, 19:58

移転しましたー。
よろしくお願いします!

(無題) 

January 15 [Mon], 2007, 7:00
マジ無理だし
あー無理
きもーいー
無理無理無理




ああそのうち移転します

(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 16:49
何もやる気でね
うざーい
ほっといて

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 23:15
気付けばマンスリー歴も3年目突入だあ。
熱しやすく冷めやすい私がよく集めたなあ。笑
やぱ色々読み返しても今月号は本当好き〜。




明日から札幌やあ〜。
トータルの単独ぶり!笑
楽しみやあ。

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 1:25
今月のマンスリーお気に入り(*>ω<*)

赤ちゃん超可愛いなあー。赤ちゃんほしいー笑
結婚はしたくないけどー。ほしいってかいとことかがいいな。
赤ちゃんと関わりたい。笑

(無題) 

January 03 [Wed], 2007, 23:52
なんかわからんけど腹立つ


まあ自分が悪いんですが


意地はります。笑



うち本当に好きなんでしょうか?

着コール、トータルです痛 

January 03 [Wed], 2007, 22:28
電話してくれてもいいよ


今年の冬休みはなんだか充実してます。
どんどん過ぎて行っちゃうけどs¥
明日はゆうさんと街へ行って来ます-。
完全に付き合ってもらうことになると思うけど。笑
申し訳ない。笑


今年はトータル生で見れるかな-?
なんだかんだで一昨年も去年も見れたからさ。
欲出ちゃうよね。笑
道内だったらどこでも行っちゃうよ-。
って今年はそうも行かないかな。
あ-後ほっしゃん。みたいよね。
でも東京行かないと無理かな-。
無限大2部見に行きたいなー。
それだけが唯一修学旅行の悔いだ。



暇つぶしにパソコンからブログ書いてみた。
1時から堂本剛の正直しんどい見なきゃなんだ-。笑
ほっしゃん。が出るみたいです!!
イェーイ。てなわけでその時間までなにしてましょうか。

ゆくとし、くるとし 

December 31 [Sun], 2006, 23:23
今年ももう終わるね。



色々あったな・・・。
突然の別れ。
悲しかった。
腹もたった。
でもねやっぱり嫌いなやつにはなれないなあ笑




そして出会いもありましたね。こんなわがままなのに一緒にいてくれる。
ありがとう。





学校では実習とかつらいこともいっぱいあった。
でも来年はもっともっとつらいかもしれない。
でもきっと乗り越えれるよね。ってか乗り越えなくちゃ!




そして今年は友達の大切さを改めて実感したね。
いざとなったときいつも助けてくれるゆか。
共感してたくさん悩みをきいてくれたえりこ、もっち。ほかにもいろんな人が助けてくれた。あの事件があったからこそわかりあえた友達もいる。
ありがとねー!!





来年もこんなやつですがよろしくです!!




さて、ほっしゃん。とカウントダウンしなきゃ。笑

(無題) 

December 30 [Sat], 2006, 19:24
無限大にS大がああああ。
すげえー

(無題) 

December 29 [Fri], 2006, 23:15
芸能人いらないっつーの
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さよ
» 完了 (2007年01月17日)
アイコン画像さよ(^ω^ハ)
» (無題) (2007年01月05日)
アイコン画像さよ★
» (無題) (2006年10月29日)
アイコン画像さよ♭
» (無題) (2006年10月16日)
アイコン画像さよ(・ω・)
» (無題) (2006年09月30日)
アイコン画像さよ(^ω^)
» (無題) (2006年09月11日)
アイコン画像さよ★!
» 幸せ (2006年09月09日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月01日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月31日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i9o1e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる