ちー子だけどブラックゴースト

February 27 [Mon], 2017, 20:46
3日の日曜日に誕生して34周年を迎えました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になっています(´∀`*)笑
誕生日当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでばくばくケーキを食べに行きます( ・ω・)
また、自分の誕生日だから長い間使ってきたケータイをアンドロイドのスマホに変えて、ジャンパーを手に入れて、人気のおしゃれなダイニングバーにも行って、
今年は去年よりすごく色々できて嬉しい誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりに同僚が誕生日を祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいカニを食べてしまいましたwwww
毎日がこんなに楽しかったらいいなーって思う。
今日は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。3時半位まで寝てて飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、そのあと飲みに行きました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる