痩せやすい食生活を身につけましょう。

February 29 [Mon], 2016, 18:08
夏本番に向けて体のラインが出た服を着る機会が増えてきます。食事に気を使い、ストレスなくダイエットしたいものです。オススメはお野菜や海草類。夏野菜はおいしいものが多いですね。トマト、キュウリ、ナスなど。ただ、夏のお野菜は体を冷やす効果もあるので、むくみの原因。そして、そのむくみはほったらかしにすると脂肪へ変化していきます。ですので、できるたけ加工して食べるといいです。トマトはスープにしてもいいですね。お菓子や脂質の多いものも全くたべないのはストレスがたまる一方。私は、血糖値の上昇が緩やかな、食後すぐに食べるようにしています。炭水化物も血糖値の上昇につながるので、お野菜から食べて、お米は後。食事の順番だけでも痩せやすい食生活への一歩につながると思います。気を付けたいことは食事と食事の間隔をあけすぎない事。食事をとらない時間が長くなると、体は飢餓状態だと判断し、体に脂肪を貯えようとしてしまいます。同じ量を食べるなら1日2回より3回の方が体にもいいですし、楽しく食事ができそうですね。
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