☆祝☆琉生100日 

March 03 [Thu], 2011, 14:33
今日で産まれてから日になりましたスクスク育ってノーパンくれています最近、ドアにはってあるンタンの壁面がおきにいりで、みてはニコーッとわらっています今日は天気もよかったのでダッコ紐ではじめて近所を散歩しましたおとなしくまぶしそうにしていたルイでした。日曜におくいぞめをしまーすあたしはサエのリクエストのアンパンマンケーキをくる嵐閭Xポンジから作るので、うまくできるといいなぁちょっと今日は機嫌わるいけどルイおめでとうこれからもサエ姉と共にのびのび、スクスク成長しますように

日本人らしくない? 

February 26 [Sat], 2011, 14:45
どこから見ても日本人なんですがント。悩父の女子供に手を上げるな。年よりは大事にしろと言う掟は守ってるんでけどね。まぁ、最近ワガママなじいさんとかいるんでそれは説教しますが後、炊事洗ノーパン濯掃除は女の仕事も炊事以外は守ってるんですけど。なんせ、よく食べるんで自炊の方が安上がりだし高2からバイトして家にお金入れてたし、結婚も才の時だし。まぁ、自分たちの頃は高校出て才とか学生結婚も多かったからな。金融関係勤めていたから時間は約束の分前には行くし下ネタは満載だしそれは関係ない艸日本人なのに、日本人らしくないなと感じること食事はランチタイム時間これは欧州系かな。おやの時間。これは系かな。食べるのは何でも食べるので日本食無くても大丈夫だな。雑食系タイにいた時タクシーの運ちゃんから国籍聞かれたら香港人日本人言うたらぼられそうで行動はグループより1人旅系だから日本人系ではないなぁ。お友達と遊び行くのは好きだけどね。少々、らしくない所あるけごく普通の日本男子だと思うんですが好みの女性は大和撫子ですね意外とタイにこの手のタイプの女の子いるんですよ。夜のお姉ちゃんではない。世話焼きで働き者で気だての良い子が怒らすと恐いけど最近、うちの妹分から紹介された化粧品会社の女の子とタイ料理の話してたら全部作れるから月来たら作ってあげると言われて萌ぇ。。萌ぇかなり美人系の子なのに彼氏いないとはタイ人男性の目はどうしてるんでしょう性格がシャイみたいだからその辺が影響してるんかなもしや、日本のお兄ちゃん日本の石油王の息子とか誇大広告してないだろうな月タイ料理作ってもらったら思わず押し倒しそうになりそう。妹分同伴だからそんな事したらtハンマーの餌食でしょう彼女に性転換手術される可柏ォも大だしコワでも、女の子の料理作ってる姿良いですよね月訪タイ良い事ありますようにアメンそれでは、全国のお父さんタイの新しい航空会社の美人の動画です。きれいですねニコ気品があって笑顔が素敵やはり、タイの女性は何か持ってますね。いや、正確には持っていたのかも知れませんね。元はお父さん達と同じ同性ですもんさて、これからウエストでうどんでも食べ行こう

芸術家とカメラマン 

February 19 [Sat], 2011, 20:08
ほい。初めてから日記をします。さっき帰ったんやけど今日は親の友達がきてました。なんか一人は芸術家でもう一方はカメラマン。いろノーパンんな話訊けたなー。芸術家の人のトークはめっちゃおもしろかった僕が歳のときかあー、毎日本煙草吸ってたなー。するとね、ちょっと強い風が吹くと体がひゅって揺れるんだあ。でね、毎朝駅前の売店にウイスキーと煙草を買いに行くんだけどさ、ある日売店のおばちゃんに普段はなにやってるのって訊かれてさ、それがなにをすればいいのかわからないんだあ。って答えたんだあみたいな感じで延々とカメラマンの人には、もしバンドのジャケットとかで写真が必要なら撮ってあげるからねとの優しいひと言。なんか今日一日で東京に一歩馴染めた気がした。んで気になったからなんでこんな友達がおるのか訊いてみたら、昔バックパッカーしてたときに出会ってそれからずっと付き合いあるみたい。芸術家の人とはタイで出会い、カメラマンの人とはインドとネパールの国境で出会ったみたい。この腐りきった世の中の隅っこでいろんな人に出会えるなんていい話やなー。やっぱりバックパッカーしたいな。まあ今日の日記には全然関係ないけど、今日の日記短いし行稼ぎせっかく初投稿やしなんか唐チかな初めてこれ聴いたときは、えっ細美さんって思ったこんなクールな曲を作りたい。俺たちの時代はどんどん壊れていってるでもみんなそれを考えようともしないんだ待のなんてもううんざりだよ信用できる何かを見けたいんだ歌詞抜粋

元気になったぞ〜 

February 15 [Tue], 2011, 22:07
やぁみんな心配かけたね。もうほぼ回復して熱もすっかりいなくなったよえっ誰も心配なんてしてないひどいなぁいくら俺がインフル感染中にもかかわらずのろけてたからってみんノーパンなあれだろ俺が熱にうなされて大変なんだろうって思ってメールも電話もいっさいくれなかっただけだろあれ違うのマジで誰も心配してくれてなかったの傷くわ流石の俺も傷くよしかし、日の水曜日から明日まで入れて怒涛の連休その間部屋でゴロゴログダグダ退屈の極みだね会社の寮にいるもんだからい誰に見られるかわかったもんじゃないので、出かける訳にもいかず挙げ句月曜から仕事復帰しようと先輩に電話かけたらはっなにお前月曜から出る気してんのいいよぉ黙って部屋でエロ動画見てろってって言われるしまぁ、それは先輩なりの優しさと受け取っておくよはぁ今頃彼女は子豚Aの幼稚園の行事に参加してるんだろうなぁシンママは大変だねママとパパの一人二役だもの俺がャ鰍c~いてあげたかったけど、インフルだしそもそもインフルじゃなきゃ仕事だしってかそもそも父兄じゃないから参加出来ないかおっとネガティブ発言をするとまた叱られそうだからこれくらいにしとくか元気になったのは良いんだけどまるでやることがない先輩にエロ動画見てろ言われたが、もはや俺はそれになんのかちも見出だせんやっぱ読書でもしながら学校の宿題をタラタラやるしかないか俺の体にはまだインフル君が潜伏してるだろうから明日も彼女に逢えないし今年はいろいろ頑張ろうって息巻いてたところに出鼻をくじくかのように立て続けに悪い事が続くやっぱ厄年だからなのまじかぁきいなぁ1月からこんな調子でこの1年どうなんだよでも負けないぞこの三匹の子豚の父仮には夢があるその夢を実現させるためにはどんな障害だって乗り越えていくさ愛する人とその家族のそばにずっと一緒にいられる事を願いながらこんな日記を書きましたとさあっちなみに、今更お見舞いメールくれたって遅いんだからフン

これは、難しいと思う。 

February 10 [Thu], 2011, 19:01
やじ一掃を提言、超党派有志確かに、一定の品位は必要だが、国会での自由闊達な議論ノーパンというなら、極端な規制にながるものは如何なものだろうか。拡大解釈され、多数派にるよ極端な抑圧や、少数派による極端な妨害を招く恐れがあるのではないか。悪いから規制するってのも、いささか拙速な気もする。従来なら派閥などで一定の新人教育もなされていたから、ある程度の常識もあったのだろう。しかし、政治素人やディベート技術だけの、政治の常識を理解できないない議員が増えたことや政治家の質が下がったから、従来の慣行でうまくいかなくなっているのかもしれない。一般社会でもそうだが、日本全体がマナーの低下、品位の欠落していることが、原因なのかもしれない。また、何より他人を汚く罵り、政権を盗った党が、与党にある現状で、規制を賛成するとは思えない。単なる、速やかな議会運営のために導入する可柏ォはあるが、それはいただけない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i9jfkopjr2
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる