Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Testで人生が変わる!と芦屋市 改善地区 

2013年08月23日(金) 7時34分
こんにちは^^



今日もScore Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Testレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Testレビューはこちら



Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Testは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



World Wide Vision 株式会社 和氣布由巳さんが自信を持って世に送った情報教材Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Testを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Testレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝ごはんは出来立てのご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いホエールズマートに「あっ」と思って、ソルマックをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、日課であるニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

フォルクスワーゲン(VW)グループジャパンは8月22日、『up!』初の限定車となる『black up!』『white up!』を発売した。限定1200台の販売で、価格は189万〜199万円。

[関連写真]

商品企画を担当したマーケティング本部プロダクト・マーケティング課の沢村武史氏は「優れたスタイリングと品質感を強調した限定車の導入で、これまでのup!のポップで親しみやすいイメージに、洗練された一面を与え、デザイン性の高さをアピールしたい」と語る。

その上で「最終的には国産上級モデルや輸入車エントリーモデルなど上質なスモールカーを意向するお客様の獲得を強化し、激戦のスモールカー市場におけるup!、ひいてはVWの存在感、イメージの向上を図っていく」とも述べた。

限定車の主な内容は「ボディ色とコーディネートされた専用16インチアルミホイールを採用。ホイルキャップがボディ同色となるのに加え、white up!はホイール全体が白でペイントされており、モノトーンのコンセプトを強調。ドアミラー、サイドモールディング、フォグランプの周囲にはクロムパーツを効果的に配し、プレミアム感を演出。これまでのシンプルで親しみやすいという印象が強かったup!は、また違ったスタイリッシュでクールな大人っぽいイメージに仕上げた」という。

また「インテリアもそれぞれのボディカラーとコーディネート。フロント正面のダッシュパッドと名付けたカラーパネルはボディカラーと同色のものを採用。ボーダー調の専用デザインとなるシート地には部位によって異なるファブリック素材を用いて、up!ロゴを縫い付けた。さらにロゴは専用レザーステアリングホイール、専用ドアシルプレートにも配され、特別感を主張している」と説明した。

《レスポンス 小松哲也》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それより、えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばメルマガに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ〜



そういや、これこれ

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



さて夕食は何しよ?

カレーか北京ダックがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!