インターネット依存症の症状にはご注意

April 02 [Mon], 2012, 6:30
こんにちわ、元気で過ごしていますか?
四月のこの日は、私にとって特別な日
いいことあるといいかなって!


最近は、何か調べ事があると本などで
調べるよりもインターネットの検索を利用して
調べる機会が増えました。


使ってみると確かに便利な機能
ほんと、21世紀のテクノジーって感じで
世の中の変化をヒシヒシと感じます。


最近、インターネット依存症って言われるようになっています。
インターネット依存症の症状
自分の意志でネットを使用するのを
止めることができないようですね。


確かに面白いコンテンツがネット上には
一杯あって、はまってしまうと
なかなか抜け出られない感じもありますね。


昔は、ゲームセンターに入りびたりって
こともありましたが、ネット上にある
ゲームにはまってしまっている人も多いようです。


周囲の人がインターネット依存症の症状の
症状に気付いたら、対策をうってあげる
必要がありそうです。


この間、NHKの番組で
ネットの依存症にかかっている息子と
母親の葛藤の状況を、放送していました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i9awq125861
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i9awq125861/index1_0.rdf