好きなおしゃれについて。。 

August 11 [Thu], 2005, 9:58
こんにちは改めまして友紀です。
今回は友紀の大好きなおしゃれについてお話します

友紀は可愛い系のお洋服がだ〜い好き
愛読書はキャンキャンなので、典型的なエビちゃんOLの格好をしています
でも性格はかなりサバサバなので、
中身とのギャップに驚かれることも、、、

好きなブランドは、pridegride、ef-de、private label、バーバリーブルーレーベル、、
この春〜夏はのショップでよくお買い物をしました
特にプラグラは相当はまっていて、
秋冬もたくさんお買い物しちゃいそうです
早速プラグラでかった秋物をご紹介
           ラベンダーピンクのベロアパーカー


写真を撮るのがへたくそで、可愛く写ってない、、
かもしれないのですが
本物はめちゃめちゃ可愛いです
今秋流行のベロア、ビクトリアン風なピコレース
プラグラっぽい、ラベンダーピンク

本当に可愛いですはやくブーツに合わせて着たいなあ。。。
デニムにも合うしパーカーは一個あると本当に便利ですよね

中にはこのef-deのレース付きタンク
を合わせる予定ですセールで2000円くらいでゲッチョ
お買い物上手でしょ


う〜ん、本当に画像が悪い。。
やっぱり携帯のカメラじゃだめなのかな

はじめまして 

August 11 [Thu], 2005, 9:51
このたび、ブログを始める友紀です
東京のはしっこにある、女子大(山の上)に通う21歳です
残り少ない学生生活を、いかに楽しくおしゃれに過ごすか、、
そんな友紀の日常を楽しくかけたらなあ、、と思っています

たくさん画像をのせたいと思っていますので、
よろしくお願いします
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i9840126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる