アゴのニキビが早く治って欲しいです

November 19 [Tue], 2013, 3:00
うーん…もう1週間くらいある気がするんですけど、このアゴのニキビ。

ニキビって出来てから治るまでにこんなにかかるものでしたっけ?

思春期の頃に出来たニキビはもっと早く治った気がするんですが。

大人ニキビと思春期のニキビは原因が違うという話を聞いたことがありますが、

これって治癒するスピードも違うっていうことなのでしょうか。

それとも年齢を重ねたから、治癒力が落ちてしまっているということ?

もし後者だったら結構ショックかも知れません。

しかも治る前に、今度は額にニキビが出来てしまったんですよね。

洗顔の仕方が悪いのでしょうか?でも特に最近になって変えた覚えはないんですけど。

寝不足も前からですし。

それとも溜まっていたマイナス影響が今になってニキビとなって表面化したのでしょうか。


■大人ニキビ対策トピックス

絶対ビーグレンじゃないとダメ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i8xagngkcll/index1_0.rdf