皆もハイビスカス様の「JOY」を聞くチャンス!

November 16 [Fri], 2012, 14:46
Kanariaのハイビスカス様が配布してるデモCD¥500JOYが尋常じゃなくクレホ好みの音なもので。
普通、アルバムとかって自分の鉄板の曲とか、ハマる曲って幾つかあってそれを好んで聞く、みたいな感じになるのが多いと思うし実際、管理人は1曲エンリピ半年症候群で有名でして好きな曲はそればっかり何ヶ月も本当にそれしか聞かない体質でした。
今は色んな曲を気分とかで万遍無く聞くようになりましたが。
このアルバムに限っては本当に全部好きすぎてオールロールエンドレスリピートですね。
どんな気分の時に聞いても満足させてくれる帥Aルバムです。
でもほら、実際ライブ会場とかに足を運んでしかもハイビ様に話しかけないとデモCDが買えないとかそりゃあ、難易度高いことですし。
Youtubeとかにも上がってないのでこんなに素晴らしいんだていうのを活字で表現するのは不可能。
音だしねそこでハイビさんの幼馴染みさんがハイビさん声を使ってMIXして遊んでるのがあるのでそれを聞いてみたらどうかと私に言っhttp://www.maildeh.info/てくれたら、ハイビさんからCD買って郵送しますしね気に入った興味湧いたとかだったら管理人のほうもガンガン利用してやって下さいませTHEパシリbyANTIDAIKAZOKUBETOGETHERBETOGETHER2表題曲JOYをMIXして下さったものです。
持ってる人も是非是非聞いてみて下さい。
ソロライブの時に、JOYはパーティチューンみたいになっててその時、HOOKでヘイっていうコーラスが入ってたのです。
デモCD収録のほうは、攻撃的でファンキーなものなのでヘーイは入ってないのですが、コレには入っておりますよ興奮誰か来たPizzaRemix※ハイビスカスSALPHA一瞬、今制作中の新曲を使用したのかと思ってネタバレハイビさんに確認したら、昔の音源だったようですね安堵無知初心者なので、原曲の知識は無いのですがお洒落で雰囲気がありつつ、渋い感じがして気持ちいい音です。
SALPHAさんって、小芝居みたいな珍しい技をよく使うのでこれも面白い事してますよね。
はって、会話語みたいなのwハイビさんの声が入る事によってよりファンキーというか洗練される感じがするんですよね。
わりとゆったりテンポなんですけど言葉詰め込みまくりの凄い気持ちいいバースもあるのでこれはもう、ね。
何なんだって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i8vpgs9piv
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i8vpgs9piv/index1_0.rdf