ゲーム→アニメ:ACV対人や武器、可愛いヒロイン(自分視

February 04 [Sat], 2012, 11:15
最近友達と対人戦してても、負け越しが多かった、メンバーの流行は軽量化のようですorzショットガンも怖いけど、威力高いガトリングも脅威やね、KE耐性あっても凄い削られていくプレイヤースキルで勝てないなら機体や武器で勝てば良いじゃないってことで、PC使ってどんな武器を強いのか、威力特化、連射特化、命中特化など、どれがオススメなのか調べたbKEでは、ショットガン連射特化とガトリング威力特化CEだと、バトルライフル威力特化TEは、パルスガンが流行みたいですね、カッコの中はオススメであって絶対ではないよ私はバトルライフル2丁とショットガン、パルスガンを使って対人してみたんだけど、今までの負けが嘘みたいに勝てましたタンクから中量2脚に変えて、移動もしやすく壁蹴りもできて楽しいbそもそもACVでは中量2脚と重逆2が主流らしく、それらの弱唐ェつけるTE属性が有効だそうでただ、パルスガンは確かに強いんだけど、調子に乗って使っているとENゲージが無くなってピンチになることもきちんとゲージ管理はしないと危ないねタンクはタンクでパルスキャン2丁持ってたら驚きの速さでACを蒸発させる事が出来るまぁ、093877問題は相手が近づいてくれない、逃げられると追いつけないってことかなあれだ、プレイヤースキルで勝てないのに武器も弱かったらそりゃ勝てないって話だよねアニメなんやかんや言って、結構見てるわ個人的に好みのキャラを適当に書いていく男子高校生の日常タクニのバイト仲間の奈古さんというか、鏡の中の人が良かったbアマガミSS綾辻さんだなって思ってたけど、七咲がずるいわ、主人公がうらやmryけしからんな輪廻のラグランジェ主人公のまどかが良い子で可愛いとか完璧やな、まるっ最近はランもアリかなってアクエリオンEVOL変態な主人公を許すヒロインのミコさんいいわ、肩に乗っけてる猫のシュシュ込みでいいわあの夏で待ってる柑菜一択中の人つながりでラグランジェのまどかと同じbBRAVE10圧倒的女子力の伊佐那海イサナミ、完全にサトリナさんで覚えてたけどAnother時々出てくる人形にマジでびっくりする鳴ちゃん可愛いから見るけどさ特に最後の三つはヒロインが楽しみで仕方がない、むしろそのヒロインいなかったら見てなkおっと、誰か来たようだ他にもミルキィホームズ、パパ聞き、3分アニメ2種、犬僕も見てるけど、これ以上書くと長すぎすでに長いけどなんでこの辺でただヒロインが可愛いって言いたかっただけなんやACVは武器の成長とかも書きたかったけど長くなるから今度でいいやエンブレムは楽しいけど技術不足で絵が汚いイカちゃんを書いてくれたチームリにマジ感謝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i8l4hc0ysf
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i8l4hc0ysf/index1_0.rdf