like a rolling stone*

June 16 [Thu], 2011, 2:55
愛しかないそれが世界をうごかしているそれなしでは何も出来ないだから全ての愛を与えてくれる人がいたら心して受け取り逃してはいけないディランの言葉が心にしみる。アイデンティティ観た。今日もう一回見た。毎度のことやけど、影響受けやすいわたしやっぱ自分の好きなことするのが一番だねうん。自分に正直に生きていかんといけん。ロックパンクポップアツいぜ夢を追いかけるっちゆうのわすごい勇気のいることやないかと思う自分の好きなことに真摯であろうとするのわすごい勇敢なことやと思うほんとかっこいい運のいいことに、私の周りにわそんな人が何人もおる尊敬するし応援したいっち思うし私も頑張ろうっち思える夢が叶うときに、一緒におれたらいいなっちおもっとる勝手に思ってます直接わ絶対言いきらんけど、ほんとすきちゃ一緒おって楽しいだけやなくて安心だけやなくて向上心とゆうか尊敬とゆうか友達とゆうか家族とゆうか恋人とゆうか先生とゆうか目標とゆうか支えとゆうか絆とゆうか、帰る場所とゆうか元気の源とゆうか上手く言葉にできんけど私にわ、一生関わっていきたい人が何人もおるこれからいろんなことあるんやろうと思うキツイこととか苦しいこととかそうゆういやなことばっかしかもやけどでも自分から諦めるほどにわ人生っちひどいもんじゃないよたぶん根拠わないけどそう思うだけゴールデンウィークわ心を養う期間にしためっちゃ本読んでます昔の本ばっかし読んでます今日ヘッセの車輪の下読んでたら似合わんち言われて笑われました。似合わんくてもよいのだあれおもしろいよグレートギャッツビーもおもしろいよ入るっち決めましたジャンルわポップするポップが一番かっこいいと思う笑ロックもいいけどヒップホップもいいけどハウスも迷ったけどけど一番わポップやろにゃはは一年ポップ女子わー私だけな気がするけども関係ないね自分がいいっち思ったのをしたい6月に向けてポップめんば頑張ろうほんと最近のことやけどここ何日間のことやけど一日すぎるのがめっちゃ早いよ充実してんのかもしれない充実してんやろうまだ峯田氏の世界の感動に浸っている銀杏もゴイステも聞きよるときのこの胸の高鳴りはなに。笑もう二時やけど、にこにこうふふおやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i8h48zap71
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i8h48zap71/index1_0.rdf