1914日目 蛍イカ・パスタ

March 21 [Wed], 2012, 2:43
日を追って春が、花粉と共にやってくるのを感じます総務から新入社員研修プログラムの案内と依頼が来ました。
おぉこの絶望的な状況世界不況、恐慌と呼んでもおかしくないの中で、新人、入れるんかいと思い、総務B子をランチに誘いました。
近所に新しくできた、イタ飯屋Zに行きました。
春らしく蛍イカの和風パスタをオいいですねぇ春らしくて、ブオ私よく新人、取れたなぁ、まあ買い手市場だからなんだろうけどB子まあ若い子が入ったら、老兵は消える運命ですので、肩叩きに会わないようにね私シャレになっとらんぞま、どんな子が来るのか知らんけど、是非、うちの出会い チェルカ部署に回してください、お代官様B子うん各部署から悲鳴のように人員要請が出てるけど、まあ、気持ちは形で示さないとね。
ホワイトデーだし私お前、ますます越後屋みたいになってきたなB子やはり権力中枢にいないと駄目なのよ、おほほのほこのところ、超多忙なので、アキバに行くこともないので、B子様のご機嫌伺いができていませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i8b540lq91
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i8b540lq91/index1_0.rdf