TOP 

August 27 [Mon], 2012, 0:00
FOR YOUR SMILE
へようこそ
このブログはお笑い
大好きな中1
カズマ
が自由気ままに
お笑いについて書いてる
ブログです。
好きな芸人さん
ライセンス
NON STYLE
平成ノブシコブシ
ジャルジャル
しずる
AGEメン
baseメン
お笑い好きな方は
是非絡んで下さい
絡んでくれる方は…
・お名前
・学年
・好きな芸人さん
・他ご自由にっ
を書いて
コメお願いします

過疎率が半端ないよね 笑 

March 30 [Fri], 2012, 12:07
久々にヤプログにログインしたら
ヤプミーさんの過疎率が
半端じゃないことに気付きました 笑

お笑い番組がないから書くことが
ないのかもしれないですね…


ヤプログ復興大作戦をしたいが
会ったことない人ばっかだから
どうしようもできないよね。


またたくさんの笑友さんと
絡める日が来たら嬉しい(・ω・)


それでわ〜

久々に見に行くか。 

February 06 [Mon], 2012, 7:48
昨日何を思ったかよしもとIDに
ログインしてみました〜(・∀・)ノ

去年の7月から1回もチケ
買っていなかった事実判明っ!!!

そんなこと考えていたら
ライブに行きたくなりました。

なんで3月に行ってきます!!!

東京吉本若手漫才協会本公演
を見に行きたいと思います。

基本的に漫才好きなんで
久々に若手見るなら漫才が
いいような気がしたので〜


そのご報告です(・∀・)ノ


それでわ〜

意外とショックな感じ 

January 15 [Sun], 2012, 15:47
井本さんが結婚だってー!!!

なんか意外とショックな自分が
いることに驚いてます 笑

ってか10年前から交際ってことは
東京出てきてからすぐってことか〜

井本さんに彼女がいることを
知らなかったような気がします。

ってか興味なかったんですよ 笑

子供が産まれたら顔見たい!!
黒いのか確かめたいっ←←←


それでわ〜

そりゃ自分で作ったから 

December 28 [Wed], 2011, 1:56
自分で作ったバトンです(・∀・)ノ
良かったらやってくださいっ!!!

このバンド知ってますか??バトン
Q1 知ってる・知らない・名前だけのどれかで答えてください!!
はいっ(・∀・)ノ
Q2 BaseBallBear
知ってる
Q3 RADWIMPS
知ってる
Q4 flumpool
知ってる
Q5 ONE OK ROCK
知ってる
Q6 ASIAN KUNG-FU GENERATION
知ってる
Q7 THE BACK HORN
知ってる
Q8 99RadioService
知ってる
Q9 毛皮のマリーズ
知ってる
Q10 THE BAWDIES
知ってる
Q11 Hi-STANDARD
知ってる
Q12 Thee Michelle Gun Elephant
知ってる
Q13 9o Parabellum Bullet
知ってる
Q14 MAN WITH A MISSION
知ってる
Q15 the telephones
知ってる

THE MANZAIがもうすぐな件 

December 15 [Thu], 2011, 17:44
THE MANZAIが気付けば明後日
という事実に気付いた本日。

囲碁将棋とウーマンをカズマは
やっぱり応援しています(・∀・)ノ

囲碁将棋はお笑い離れしてる中
パソコン開けばたまーに見ていた
くらいあの2人の漫才が好きです。

ウーマンは普通に好きですからね〜
バイトリーダーは見飽きちゃった
から好きじゃないけどね←←


THE MANZAIって言われても
来年まだすげぇ〜って
ならないとかもしれないけど…

また、これで漫才って素晴らしい
ってな雰囲気に日本がなって
ネタ番組が復活してくれて
漫才ってすげぇーって
なってくれたら嬉しいなっ。


それでわ〜

何ヵ月かぶりにカズマです。 

December 06 [Tue], 2011, 7:06
どーも(・∀・)ノ

12月になってしまいました
ご無沙汰してますカズマです!!

覚えてなくても怒りません 笑

最近、お笑いとさようならです。

なんか芸人さんのネタを見てません←

オススメのネタとか芸人さんいたら
本当に教えてくださいm(__)m

もう1度お笑い好きに戻りたいっ。


最近は好きなてぃーちゃーと
音楽のことしか考えてない←←←

あっ、今週のflumpoolのたまアリ
なんとなく参戦します(*´∇`)
友達に連れられて参戦です。

そして1月3日はベボベ武道館に
参戦しますよ〜ヽ(´▽`)/

カズマが友達を連れて参戦です。


こんな感じですかね〜

それでわ〜

宿題地獄orz 

September 09 [Fri], 2011, 14:46
未だに夏休みのカズマは
宿題が終わらず悩んでいます←←

今日は4時に寝て9時起き(´Д` )
デカワンコの録画を見つつ頑張ってます。

そういえば昨日の久々の更新に
コメありがとうございましたm(_ _)m

それでわ〜

レポも何もないですが… 

September 08 [Thu], 2011, 22:33
どうも約20日ぶりの更新です。
お忘れの方もいるかと思うので←え
名乗ってみようと思います。

カズマです〜

ビバリさんの様に思いだして
頂けましたでしょうか?? 笑


なんか最近お笑いからかけ離れた
生活を送っていたりします…

もう邦ロックが好きすぎて
音楽ばっかり聞いております。

あと、韓国の方々にもハマってます!!
FTISLANDとかCNBLUEですね。
一応、バンドやってらっしゃいます。

いま1番好きなバンドはBaseBallBear!!
でもねごとも大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

ベボベの武道館ワンマンはテストの
結果で行けるか決まります((((;゚Д゚)))))))
頑張らないとーーーーーっ
母親的には学年19位以内だったら
行っていいよって言ってます…


お笑いの話でもしてみようと思います。
とりまパンサーのDVDが届きました!!!!
まだ全部は見れてないんですよ〜

テスト終わったらよしログのDVDと
平行して見ていこうかなと思います!!

21日に行ったライブの時に
出待ちして好井さんにサイン頂きました!!
めっちゃ大事な物にしてもらおうと思って
ウォークマンにして頂きました!!

こんな感じです!!名前は一応隠しました〜

なんかもう消えかかってるんですよね…
上からなぞってやろうかな 笑

かなり昔のウォークマンですよね(´Д` )
iPodtouchに曲移すのが面倒くさいし
愛着があるので変えられずにいます 笑

あと、14日の青田買いのときに
田畑藤本の藤本さんから社会のノートに
サイン頂きました〜(^O^)/

こんな感じですかね。

それでわ〜

あしたっ(・∀・)ノ 

August 14 [Sun], 2011, 0:04
明日は念願の青田買い(*´∇`)
ヤプミーのずみしさんと行きます!!

明日は7時起き…
キツいっΣ( ̄□ ̄;)

缶バッジと男前プレートは
交換用に持参します(・∀・)ノ

男前プレートって何げに
ライセンスは制覇してます←←
多分ですけどね〜

ってか純さんのやつが
無くなっちゃったよorz
交換したんだっけな〜(;´∩`)

缶バッジはAGEAGEの時のだから
フルポンとピースがいます 笑
他はチーモン、ブロキャス、アーム
だったと思います(・ω・)


明日はよしログのDVDの
入金もしてきますよ〜
4時間で1000円とか破格値 笑

まぁ送料とかいれたら
1650円になるんですけどね…


それでわ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どーもー(・∀・)ノ
カズマと名乗っている女です。

お笑いを愛していると言いながらも
教師に有り得ないくらい愛を注ぎ
お笑いを放置しちゃったり…

という部分もあるテキトー人間
ですがよろしくお願いします。

ヤプミー大歓迎です(*´∇`)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんこん
» 過疎率が半端ないよね 笑 (2012年04月05日)
アイコン画像なな太郎
» 過疎率が半端ないよね 笑 (2012年03月30日)
アイコン画像ホワイト@1021
» 過疎率が半端ないよね 笑 (2012年03月30日)
アイコン画像なな太郎
» 久々に見に行くか。 (2012年02月06日)
アイコン画像ホワイト@1021
» 久々に見に行くか。 (2012年02月06日)
アイコン画像所在
» 意外とショックな感じ (2012年01月15日)
アイコン画像ホワイト@1021
» 意外とショックな感じ (2012年01月15日)
アイコン画像なな太郎
» 意外とショックな感じ (2012年01月15日)
アイコン画像ちぃず
» THE MANZAIがもうすぐな件 (2011年12月17日)
アイコン画像ホワイト@1021
» THE MANZAIがもうすぐな件 (2011年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる