第44回目

July 16 [Mon], 2012, 23:25
今日の1曲今。
清木場俊介featurerelatedはい、今日の1曲。
うん、知らない人だわ。
でもね、歌詞がとっても素敵だし、あたしもこんな歌詞書きたいです。
ラブソングだけじゃなくて、励ますっていうか、頑張ろうてきな歌詞書きたい頑張ってる人に、癒す音楽を渡したい。
毎日毎日頑張ってる人に。
もっと色んな音楽を聞いて、自分のイメージを作ろう刺激をうけようと思うのです。
もしも生きることに疲れたら少しだけ休んでもいいそれでも立ち直れないならあなたの優しさを分けてください。
誰もみんな、本当は弱いから現実から瞳をそむけるの一人じゃないわかっていてもなおあふれる涙が止められなくて前を向いて歩いていこう何かに心が崩れそうでも前を向いて唄ってゆくよたった一つでも信じることが明日を生きる勇気の変わるからあきらめずに今を生きよう深い悲しみのはてにまだ僕はさまよって出口を捜すいつまでも挫けないであなたがそっと背中、押してくれた。
前を向いて歩いていくよ大切な何かを失っても前を向いて僕は唄うよたった一つでも信じることが心を元気にさせてくれるから今日も僕は唄を唄う唄を唄おうあなたに届くように大切な何かを取り戻そうだから唄うよ、君に唄うよたった一度にあやまちなんかで本当に自分を失わぬように前を向いて歩こう前を向いて歩こう大切な人のそばに、みんないつもいれる訳じゃない。
悲しいときつらいとき、必ず側にいてあげられる訳じゃない。
すぐにかけつけらる距離にいる訳じゃない。
もしかしたら、もう会えない存在なのかもしれない。
もし、そばにいたら、頼れてたのに、相談したいこともたくさんあったのに、もう声も聞けない存在なのかもしれない。
ね、そんなことなんてたくさんあることかもしれない。
たった一人の側にいれる訳じゃない。
だから、あたしは歌っていきたい。
どこにいても、どんなところにいても会えないとしても、あたしの歌を聞いて、繋がっててほしいって思う。
きれいごとかもしれないけど、この曲を聞いて、歌詞を見て、そう思ってたことを思い出した笑音楽の力って素敵です。
みんな強くないし、みんな嫌なことなんてたくさんあるけど、それをのりこえて、ちょっとずつ、ちょっとずつ、歩いてるんだなっておもう。
寄り添うことは簡単だけど、隣にずっといれる訳じゃないんだ。
みんな一人ずつ、きっとそれぞれの道があって、失敗することも、楽しいこともある。
さあ、今日も精一杯、生きてみよう笑頑張りましょう。
暖かいエロマンガ気持ちになれましたー。
第44回目も無事に終了今日も素敵な曲に出会えたことに感謝です音楽らぶたん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i866xhww52
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i866xhww52/index1_0.rdf