{●} 辰が来る前に 2

December 20 [Tue], 2011, 18:40
なんかあと3週間もしないうちに今年が終わるとかぃぅ噂を耳にした今年のうちに描いておこう第弾バニーカレンα私の中ではαの方がメイン肌色は文字にて隠す親心死語一番大事な所をゴメソなさいなのでねルルーシュの為にガンバっていたカレン健気やT同人誌ではルルーシュがバニーにされて黒のキングにてぃぅのがテッパンかR2のルルはぃゃに危なっかしいマフィアに丸腰で楯突くわ兵器を扱う見知らぬ女話のにふらふら付いてくわヤクの売人にアゴ擦られるわなんてヵヮィィんだお前ぇぇ乱ペルージめっフェロモン撒き散らして無防備ってタイヘンタイギアスのモブキャラは妙にヤラシいのが多いキムタカGー一期のギアス暴走の兆しが現れた時の貴族とかも何気にルルーシュはヒーローでヒロインなので兼用みんなで崇めて愛でましょうところで薄く塗れる赤色が無くて以前から勝手が悪くて買いに行ったけどなかなかィィのが見からなくて長いコト探していたら同じ売り場にいた制服姿のおにゃのこ達が無いな薄い赤無いなと探していた類友薄い赤って難しいM男んですかね乙女ロードで薄い本漁ってる時も同じジャンルで本探してる人がいると話しかけたくなったりするはぁてなるそんではぁてなってる間にィィ本取られちゃう。
何の話だ今年は武井先生に続きギアスも新展開の予兆を伺わせてくれましたありがとギアス来年も注目して行きますッえ舞台化それって無体化なんじゃあーあー聞こえないキャストが中の人なら許せます笑か何にせよそれも続報待ちます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i82io1kn2o
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i82io1kn2o/index1_0.rdf