吉祥寺久しぶり〜ぃ♪ 

April 24 [Sun], 2005, 20:53
今日はお昼までちょっくら吉祥寺に行って参りました
どうしても必要なものがあったからなんだけど、久しぶりの買い物で楽しかった
吉祥寺は地理も結構良く分かるから安心できるし
それでは今日買ったものをご紹介〜

@ダイソー ヒアルロン酸
手作り化粧水に欠かせないヒアルロン酸
手作りで作り始めた最初からずっと使ってます
ついに最初に買いだめした5本がなくなったので買いにいきました
ホントは20本くらい買っちゃおうかと思ったんですが、一本100円でも20本買うと2000円になってしまうので7本におさえておきました(笑
これでまたじゃんじゃん試せる

おとといの記事 

April 23 [Sat], 2005, 18:37
やぁーーーっっと長かった(眠かった)一週間が終わりました(笑
今週もかなり疲れたなぁ・・
でも先週の土曜は疲れて朝からもうダメっっって感じだったのに、今日はバレエも行けちゃった
ちょっとづつ慣れてきてるのかも
今週末はできるだけたくさん記事をup指定校と思ってます

おとといはちょっと暗い一面()をみせてしまってごめんなさいです(>_<)
結構自分の中ではずっと思ってた事だったけど、記事にはしてませんでした。
応援のメールくれた方もいてものすごく嬉しかったです
本当にありがとうございます
これからお返事書きますね

おとといの記事だけじゃ全然意味不明だと思うので説明すると・・。

今日2回目の更新!!♪ 

April 21 [Thu], 2005, 21:50
今日2回目の更新です
一日に2回更新できるなんて久しぶり〜

今日はさっきの記事書いた後バレエ行ったんですが、あんまり行った意味ありませんでしたね
ジューシー先生のレッスンだったんですが、パドドゥやる人ばかりが集まっていたみたいでちょっとだけバーレッスンして終わり。
しかもパドドゥやら無いのに来てる人は私だけ・・

いきなり準先生(笑)に「パドドゥやるの」って聞かれたからえって思って超首を横にふったんですが、そういう意味か・・。
なんかレッスンしたのも30分弱くらいだし、ホントじゃましてごめんなさい・・(>_<)って感じ・・
というかやっぱり自分がパドドゥ踊れないのが悔しかった。

更新できなくてごめんなさい(>_<) 

April 21 [Thu], 2005, 17:14
最近ほとんど更新できなくて本当にごめんなさい
やる気がないわけじゃなくて、単に忙しすぎるだけなんです
かなり寝不足なのでブログ更新よりも寝るのを優先しちゃうんですょ・・(>_<)
本当にごめんなさい
でもこれからもペースは遅いけど頑張るのでよろしくお願いします

さてさて、昨日は塾に行ってきました
男子15人(くらい)の中に女子一人・・
私、今まで男子の中に一人でいることがこんなにつらい事だなんて思ってもみませんでした
なめてましたょ・・

英語はまだ男子の人数も少ないし、先生も男だけど穏やかな先生で授業もちゃんとできてるのでよかったのですが、最悪なのは数学
先生はまた男だけどすごい嫌いなタイプの先生
生理的に受け付けないっていうか・・嫌な目してるんですよね
話し方も無理です
生徒も英語の時よりかなり増えて、本当にうるさい
皆しゃべってるからまだ授業が始まってないのかと思いきや、もうどんどん因数分解せつめいしちゃってるんですよ
その前にプリントやれっていうからやってたのに、新しい事をどんどんA板書し始めて。
だいたい私は初めて来たから板書してる内容は皆はもうやっちゃったのかどうかよくわかんないんですね。
ノートもとるべきなのかわからないし、そもそもプリントと板書とどっちに注目すればいいのかもわからないし・・。
とにかく雰囲気が最悪でした

もう今だからこんな風にかけちゃってるけど、終わった直後なんて疲れ果ててしゃべれませんでしたもん
先生と親と私でちょっとしゃべったときも、先生が私に質問してきてそれに答える気力がありませんでした(てきとうにうなずいちゃった)
同い年なのに、男子の中にいるのって本当にイヤです
私男好きになるなんて絶対無理みたい。
むしろ男嫌いになりそうな勢いだよ

・・・ということで、これからは英語はグループでやって数学は個人授業にします。
その方が値段は倍くらいするんですが、あの中にいるのはとにかく無理なので。
頑張ります

そういえば、{PC}のメール機能がなんかおかしい。。
今まで受信したメールが全部消えちゃったんです
どうしたんだろ〜ぉ・・。(もしやウイルス

水曜怖い(笑 

April 17 [Sun], 2005, 12:18
塾行ってきました・・。今かなりブルーな気分です(笑
テストの結果は最悪でもなく良くもなく。
100点満点中41点(英語)と48点(数学)でした。

最初は最悪だ・・って思ったんですが先生の話を聞くとそうでもないみたい。
10点とかとる人も結構たくさんいるんだって。
受験用の問題なので学校でやってないのが多くて、そういうのは練習すればできるようになるらしい。
さぞかし親は怒っているだろうと思いきや、先生の話のおかげで「まぁ頑張れ」的な事を言われただけだったよ(将来の事とか難しい話もやっぱりされたけど

数学は早稲田や国立行ってる人がメインに取ってるそうでかなりレベルが高いらしい・・。
そんな中で絶対ついてけないけど、頑張ってその人たちと張り合えるようになりたいな。
数学は結構スキだし
スキな物はできるようにならなくちゃ

新しくプリントもたくさんもらって、テストも返ってきたのでやる事がたくさんありまくります
学校も週3日小テストがあるので気が抜けない
これからの生活、考えただけでも目がまわりそうです
でもやっぱり大学はちゃんとしたところ行きたいし、頑張っていこうと思う
どうか応援してください(笑←そうじゃないとパワーがなくなって倒れそう。。笑

塾は来週の水曜日から・・。
水曜日が怖いです(>_<;)
どうにかこうにか頑張ろうっっ

抹茶パック♪ 

April 17 [Sun], 2005, 0:37
昨日やった抹茶パック
かなぁーーりィィですっっ

朝起きたらニキビや頬の赤みがかなりおさえられてました
ただ赤みが引くなら他の化粧水などでもある事だけど、普通は洗顔していつものケアしたらなぜかもとに戻っちゃうんですよね私の場合。
皆さんはどうですか
やっぱり戻っちゃいますそれともそのまま

でも今回は洗顔しても赤みはおさえられてるまま
すごいですっっ
お肌もハリだけじゃなくてもちもちしてるし、しっとりしてまさに赤ちゃん肌ですぅ

あまりに感動したので今日もやっちゃいました
やっぱり抹茶のいい香りがして癒されるぅ
疲れた毎日のこういう時間は貴重です
最近は肌がニキビや赤みで荒れ気味だったから、少しおちつくまでは毎日続けようかなぁ

作るのもすっごく簡単なので、皆さんもぜひやってみてねぇ

やっと終わったぁ〜・・ 

April 17 [Sun], 2005, 0:09
長かった一週間が今日で終わりました
かなりしんどかったです
やっぱ新しい環境は疲れますね

日記もなかなかかけなくてゴメンナサイ
でもお気に入り登録者の人数が減ってなくて、ちょっとびっくり&嬉しい&ほっって感じです(笑
本当に皆さんありがとうございます
多分もう少しして高校生活に慣れてきたらもっと時間配分とかも上手く出来て、疲れなくなるんだろうなぁって思います
だからそれまではもう少し、なかなか更新できない状態が続くかもしれませんが頑張ります
携帯から投稿とかもしてみようかな

水曜から今日までの事をちょっとまとめますね

*手作りスキンケアグッズ* 

April 15 [Fri], 2005, 21:55
最近、-saezuli-というHPを参考にいろんな手作り化粧品作りに挑戦してます
私がやってみたものをご紹介

ねむぃ・・・ 

April 12 [Tue], 2005, 16:47
今日も昨日も天気は
天気予報によると明日もらしぃです(>_<)
もうほんっっっと雨だいっきらい
気分も沈むし髪は爆発(←さすがにここまでいかないけど/笑)いい事無いです〜
特に今はさらさらストーレートヘアのRちゃんと一緒にいるから、となりで爆発してるの恥ずかしいんですよね
もっとケアがんばらないとだけど、やっぱり天然のストレートにはかないません
ケラスターゼのトリートメント試してみようかな

私、ある一人の先生に目つけられまくりです
いっつもスカートの事注意してくるから、もう今度会ったら逃げようって思ってたんです。
そしてそれを今日実行したんですが、追いかけられてみごとにつかまりました
もーーーイヤっっ
あの先生みるたびに寿命が1年縮まります
次会ったときは逃げるべきなのかそのまま逃げないべきなのか。。

今日から授業が始まりました
でも高校の授業って大変そ〜ぉ。。
単位とかよくわかんないし
ちゃんとした成績とれるといいなぁ・・。

でも数学のクラスは3クラスのうち一番上のクラス
この間やったテストの成績で決まるんです
Rちゃんも、もう一人の友達(外部生の子)Aちゃんも同じだからよかった

さっそく宿題がでたので勉強もしますが、とりあえず眠くて仕方が無いので寝ます
でわ〜

ぶどう&りんごこんにゃく** 

April 11 [Mon], 2005, 17:36

いきなりですが、私が最近はまってるもの
ぶどうこんにゃくのジュースです
りんごもあるんですが、コレがとってもおいしいんですよ

おいてある店とおいてない店が結構あるんですが、いつもうちのお母さんが探してきて買ってくれます(笑

とってもおいしいし、こんにゃくなんてちょっと体によさそうじゃないですか

みつけたらぜひAのんでみて