家の前の電線にカラスがたくさん止まっ・・・

March 30 [Thu], 2017, 17:02

暇な時は大体一人だけの物思いを楽しんでいます。

調べものなどでYouTubeの動画を見るときは少し注意した方がいい点があります。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので続けて何本も見入ってしまいついつい本題から離れてしまうときがあります。時間を気にしなくてもよいときにじっくりとチェックするのがいいようです。

家の前の電線にカラスがたくさん止まっています。また車にフンをかけられるのでしょうか。特に悪さをした覚えはないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。

こんなどうでもいいような日記ブログでも何とか続けられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。ある日ネットが突然使えなくなったりしたら直ちに投稿が出来なくなってしまうでしょう。

ジャンルにこだわらないトピック紹介のブログです。がんばりますがたまに長く途切れることになったらご勘弁ください。

ひも付きの特製ネコじゃらしでしばらく遊んでやりました。もう8歳なのに子ネコのときと同じように反応してきますよ。普段外に出さないからなのでしょうか。

以前調べもので参考になったこのページ、なかなか便利で役に立ちます。よろしかったらのぞいてみてください。

ワゴンRの買取の相場

PCの時間表示が微妙におかしいようです。まあ、ちょっとだから放っとくか。

以上、今日の話題の紹介でした。