僕らの音楽。

October 08 [Sat], 2011, 15:15
私は、と、さこんさんが好きなんで今日の、のりおさんのアタヤンはなまらうけました私的には結構マニアックな感じで音楽もスポーツも詳しくて真面目な吉川アナが大好きですけれども明日はアークスじゃなくのライヴに行きます月日も、かぶってましたでは本題ぼけーっとしならがら僕ら音楽みてました秦さんが歌うさんのまゆみなまら良かった秦さんの時の放送みれば良かったなまら後悔あと吉井さんの歌うスリルめちゃかっこよかった布袋さんの時も私は見てないんですね私的にさんは約年前から止まってるんで秦さんとのコラボでさんがアップで映った時に基本文化な人間なんでやっぱり音楽は、どんな状況でテンション上がるし癒されます整骨院の先生のおかげで悪化してないけれど回復しない私株式会社エース 悪徳の右手整骨院の先生的には私は奇病なんだって自分の肩より低い球は打てると思うけどフォアのハイボレーと縦振りは打てないいもの打点よりも前にしたら別だけど原点に戻って今月、来月、再来月パートナーさんと女ダブに参戦しますおっちゃんに習った事を出来ればこんな私も前衛で機能出来るんじゃないかと久々に酔っ払いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i7khin2zzp
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i7khin2zzp/index1_0.rdf