あいぽんが土井

June 06 [Tue], 2017, 15:40
ウォーキングをしている時に公園のイスで休んでいたら、すぐ横にあった樹木が黄色の花が咲いて、黒色の実がいっぱい菜っていました。
でもそれが何の実であったかは不明です。
またあの場所へ行って写真撮影すれば何であるか分かると思いますが、おそらくそうすることはないでしょう。
夕方のニュースで食べ放題飲み放題のお店特集をしていて、見たところ病院内の食堂のような質素な作りでレストランぽくないと思ったら、ここはイベント時のためのスペースみたいです、スペースが空いている平日のみ食べ放題を行っているみたいです。
機会があったら是非行きたいですね。
おこちゃまたちが食べ盛りになったので、近頃は食費にお金がかけています。
ここはお手軽料理で多少なりとも食料費が減るようにと考えたのが、毎週食事1万円生活。
そのまま、毎週生活費を1万円以内に我慢することですが、余った分は預金にするという決まりとなりました。
別の趣味をおこないたいと思っています。
興味があるのは、熱帯魚を育てることです。
最寄りの駅にタンクが設置されていて、飼育されている熱帯魚がすごくキレイで興味をおぼえました。
あれと同じ水槽がわが家にも必要だと考えました。
朝起きた時は好天だったので洗濯して出かけたら、夕方になって雨が降って干していた衣類がびしょ濡れに意気消沈しました。
布団もびっしょり濡れていたので朝の天気予報を恨むほどです。
帰宅することもできないので、黙って見ている事しかできないのがやり切れませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ran
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i7jnes8pabcaut/index1_0.rdf