8/8 FISHBONE@渋谷O-EAST。

August 17 [Wed], 2011, 21:36
今日は昨日ののの日記を仕事が5時半に終わり、ダッシュで高速に乗り渋谷に向かいました渋谷に8時半に着いて、は時分ぐらいからスタートしましたその前にはタイムでと言ったら日本ではこの人しか居ませんの田上さんとにかく終始ご機嫌でを楽しんでました今回のも圧巻でとにかくアンジェロが凄いやらテルミンを自由自在に操りかっこよすぎです聞きたい曲もたくさんやってくれたし、スカは聴いてて気持ちがいいし和みますアンコールでは田上さんとアンジェロので盛り上がりスキャフルが見れなくても十分すぎるぐらい田上さん見れたんで満足です今回、が来日出来たのは東京スカパラダイスオーケストラのおかげでスカジャンのメインアクトとして呼んでくれたからです。山中湖の野外で聴けたら最高だろうなあと思うし、仕事でいけなくて残念けど、またアンジェロ、は来てくれるはずそれまで待ってますとにかく最高のカリフォルニアのバンドさんですそれに昨日は8月8日での復活祭がの隣のハウスであったんですよね。も最高のスカを聴かせてくれるバンドで一年に一回しかやらないから貴重だったんですが日にちが被り残念けど、そう考えると昨日の渋谷はスカが熱かったFISHBONEオイスカルメイツDOMINO在日ファンクやばいもいいけど、やっぱりやコアもいいスカが一番ですが渋滞やら工事で水戸に着いて就寝したのは3時で睡眠3時間でした。かなり今日は仕事がきかったので寝ようと思いますとマニアックな日記ですみませんけどとにかく、ご機嫌で最高の音楽を聴かせて見せてくれるバンドです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i6xcz3ehwj
読者になる
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/i6xcz3ehwj/index1_0.rdf