ん〜

April 09 [Sat], 2011, 12:13
日記書いたり写真アップしたり、やりたい自分と何もしたくない自分。とりあえずは。ばんえい緒沚。年度の開催が、昨日無エコキュート事に終了した。自厩舎で言えば、無事勝も超えたらしいし教えてもらって知ったんだっけ今期は初めて年間勝を越えたし、悪くない成績だったように思う。でもなんか、達成感とかはないし、日々ただ淡々とこなしてきただけっていうのが本音で、もちろん勝ために毎日頑張っているんだけど、勝った負けたで一喜一憂しなくなっている自分がいる。ま、もちろん、最終回のガールみたいに、全然思いもよらないところで勝ってくれたら、サプライズプレゼントみたいな感じで嬉しいけどね。今年度はあれだな。本業以外でも、プライベートでも、いろんな変化があって、いろんな人との繋がりもできて、生活が結黒マわった。仕事場以外に自分がいてもいい場所、框族かぞくができたのが個人の私としてはとてもありがたい変化だった。個人じゃない私としては、なぜか取材関係が目白押しだったのが不思議。今更、未だに、私を通してばんえい緒氓取り上a[てくれたメディアに感謝。そうそう。ばんえい緒氓フスタートからずっと続いていたコラム馬の日々も、とうとう打ち切りになったのも変化の一。何かの役目が終わったんだろうなそう思う。それとも、私の、ばんえい緒氓フ中での役目が終わりに向けて動き出したのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i6x11gyglu
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i6x11gyglu/index1_0.rdf