原島と富樫

April 23 [Sun], 2017, 0:53
先々週の火曜に誕生日を迎えました。そろそろ誕生日が憂鬱になってきました( ・ω・)(笑)
今年はケーキでお祝いとかしなかったんで暇な時にケーキ屋さんかカフェで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(´∀`*)
それからそれから、自分の誕生日に長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をスマホに変えて、暖かいアウターを一生使う気で買って、お気に入りのお店にも行けて、
すっごく楽しく過ごせた誕生日になったと感じます!
昨日の夕方友達達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、たらふくピザを食べたんです☆
日常がこれくらい充実してたらいいなと思います。
今日は休日!だから好きなことをする日!3時半位まで寝てて気が済むまでだらだらしてたまってた洗濯をして、掃除して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる