2013年 TVアニメ化

July 03 [Tue], 2012, 19:35
あべ美幸先生の八犬伝が、来年アニメ化が決定そのフェアに、アニメイトでは新刊角川版11巻を購入すると、画像のポスター厚紙素材がもらえるとあったので、概巻を購入するともらえる3種のポスターと合わせてgetしに、買いに行ってきましたo土日のどっちかで休みをもらうのは久々外に出たら、人でたくさんでしたアニメイトも、たくさんでしたで、画像の通りうん志乃可愛いし荘介はカッコいいしあべ先生大好きだ大好きな漫画だから、アニメは大事に作って欲しいですOPEDも漫画の世界観の雰囲気あるカッコいいやつだといいで、もう用は無かったんだけど暇だからブラブラして、タワレコの店頭ガチャガチャに初音ミクProjectmiraiジッパーチャームを発見ちょうど200円あったレズ動画から、挑戦テレレッテテーンKAITO兄さん、キターふっ曹通りミクさんかレン君でも嬉しかったけど、兄さん目当てで回したのでラッキーでしたそれから帰り道で、一番くじ開催店舗にあったローソンに開始日時を聞こうと寄ったけどレジのおばちゃんは何も知らない様子発注してる人がいないとかで、情報を得られずしかも、一番くじで伝わらなくて、何のくじですかって聞かれたから化物語えぇっ笑え、あの化物語偽物語って言ううんたらかんたら理不尽だ笑われるとは思わなかった一般人、怖い普段からヲタクの話を理解してくれる人としか会話しないから、たまの他人とのコミュニケーションって怖いんだと、初めて知りましたコンビニは苦手だけど、我慢してくじ頑張ります優しい店員さんだといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i6v7ze2p29
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i6v7ze2p29/index1_0.rdf