This is solt ! これは塩です!()

February 04 [Sat], 2012, 12:38
初めに言っておくよこれはいつも仕事の時に悪霊除けのために持ってる数珠と塩だよこれを踏まえた上で呼んでくれっあっ、決してホラーじゃない楠木友里よ今日の深夜の1時半くらいにね仕事行く前にオークションの支払いをしようと思って家チカのローソンに行ってお金払って一服してたのね深夜だからと油断してヤンキー座りで。
そしたら、たまたま通りすぎたパトカーに体が反射酔oで、動揺したかのように座り直したのねにも関わらずパトカー折り返してきておれのとこに来た若い警察官2名。
また年齢確認かルっとか思ってたら一人の警察官が近寄ってきた。
警察官Aこんばんわこんな時間に何してるのおれ見ての通り、一服してます警察官Aちょっと悪いけど、身分証見せてくれるおれの心の中やっぱなwまっ二十歳余裕で越えてるからいいけどおれどーぞ。
どや顔警察官Bがパトカーから降りてきた。
こいつ見覚えあると心で感じた警察官Bまた、君かっおれの心の中またお前かよっw警察官Bは高3の時から知ってる。
警察官Aごめんね。
免許証返します。
よく声かけられるのおれはい、新百合ヶ丘や高校生の時は警察官Bにはお世話になってますw警察官Bバイク変わってるけど仕事おれはい。
この後仕事です。
警察官Aそっか、悪いけどバックの中も一応見せてもらえるおれの心の中やばっ仕事で使うカッター入れっぱだおれどうぞ。
なかに入ってるカッターは仕事で使います警察官Aカッターはわかりました。
この数珠と袋はおれの心の中みりゃわかんだろwと思いつつおれ自分霊感強いんで、徐霊のためにもってます警察官Bそんなこといってー薬じゃないだろうなぁおれの心の中でたwすぐ犯罪者にしようとする発言wおれ仮にパケだったとして、注射器ないでしょw薬に手は出しませんよ。
警察官Aとりあえず検査させてもらっていいかなおれそろそろ仕事行かなきゃマズイんですよほんとに塩なんで、なんなら食べて下さいよ警察官B共犯にする気かっうざいーおれもイライラが募って反オてしまったおれだからパケじゃないってば暇潰しなら他でして下さいよ警察官B警察官A一応検査して警察官Aすぐ終わるから一緒に確認してそう言ってパトカーから検査セット的なの持ってきたwこれTVでみる密着警察24時やんおれわかったから早くして警察官B開き直りかぁおれはもう呆れたわw腹立ちすぎて無口になった。
てかくだりが凄い長くなったからまとめる検査結果は勿父B反応はない。
当たり前だつwだって、オーストラリア産の塩だもん。
仕事はちょっと遅れたけど、無事終了した結ゥら言うとみんな塩は小袋に入れて持ち歩かない方がいいよえ持ち歩かない持ち歩くときはビンの方がいいよーて事で長々とここまで読んでくれたらありがとうございました最近冷え込み激しいし、インフルエンザ流行ってるから気をつけてねーそして頑張ろっ日本っぷちゃへんざっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i6steqsw83
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i6steqsw83/index1_0.rdf