40代 痩せたい

June 15 [Wed], 2016, 15:47
いやあ、延々とね。お話というのもね。あるのでしょうけれどもね。そのあたりね。敢然とね。しておきたいというのもね。あるみたいですね。
お話ね。どんなお話をね。書こうかな?取り敢えず、自慢の野球のお話でもね。書こうかな?ってね、それほど想うけれどもね。
あ、そうか。自家用車ってね。おそらく、乗り物ていうのもね。あるのですけれども、そうは言ってもね。なんだか。ね。
あとは、書房というか、自分の時間というか、そんなのってね。あるのでね。ほしい残りという感じでもあるのよね。
ですから、引越し残りでもあるし、乗り物でもあるし、書房にも生まれ変われるしね。ああいう一品というのもね、必要なのかもしれないですね。
というためあってね、どうしても、おいらってね。団塊ジュニアの年代でね、。あるので、人一倍活躍して、代金を稼いで、可愛い物食べて、望ましいファッションを着て、嬉しいレディースというつきあって、そうして、嬉しいクルマに乗ずる、みたいなそんな感じ、そういった価値観っていうものはね。何だか起こるというか、そんなふうに40ご時世もね。身の回り、住んでそういった感性で生きてしまうと、やはりそこから逃れることはね。できないというのもあるのでしょうしね。はい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽人
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i6eters4tdm1id/index1_0.rdf