お金は大事だよ〜〜♪

November 23 [Wed], 2016, 20:12
何が無くてもお金は大事だと、今になって思うわけですが本当に生きると言うことはお金が絡んできます。
友人は今金融入院というお金がたくさんいる立場に立たされていますが、実は彼・・・ほぼ無職なんです。

入院できる立場ではないのですが、今回は命に係わることなので緊急入院しました。なんでも、前に行った健康診断の血液検査がどえらい数値をたたき出したそうで、病院から「命に係わるからすぐに来い」と通達があったのだとか・・・。

入院してから思ったことは、自分はどこも審査が通らないのでお金をどう工面しようかということだったそうです。

アコム審査落ちた

それでも彼は2週間の入院を1週間に縮めてもらい、なんとか支払うお金をそぎ落としたものの、これから先まだ若いのにどうしようかと、病室で泣いていました。

こうやってお金が必要なのにどこに審査にも通らないと言ったことはままあることです。だからといって、ヤミ金に手を出してしまっては、返すあても無いのに本末転倒。この場合は、親か周りの人から借りるしかなさそうですね。"

外壁塗装の時期が来ましたが迷ってある

May 18 [Wed], 2016, 8:42
新築の建売屋敷を購入してまもなく20年になるので、2回視線に外壁塗装をする機会がきましたが何時しようか耐えるところです。

廻りも同じ時期に家屋を購入したので、結構前後しますが外壁塗装する入り用がりのですることは確実ですが申し込む製造元や施工講じる折は千差万別だ。

深層に住む家屋は何故か絶えず金字塔速く実施していて、今年もとうに2回視線を終えてきれいに塗装されています。
色彩もかえられるので前回は薄緑色でしたが、今回はイエローとして楽しい見解になっています。

外壁塗装は100万円はしませんがそれにほど近い金額が掛かるので、今年は専任授業の学資や家屋の分割払いの受領などで費消がかさなったのでちょこっと保留しなければなりません。

塗装する機会が遅れるって壁面が劣化して苦痛がひどくなると聞いているので、痛しかゆしのところがありついに経費を捻出できないか検討しているところです。

女性が稼がないといけないのかな〜

February 25 [Thu], 2016, 18:58
最近、お見合いパーティーとかに出かけることが多いんですけど、そうすると男性はそこそこ稼ぎがあるんですね。

ただ、やはり年収的なことをいうと少ないので、遊んでいる男性だと女性の面倒まで見られないって人も多いです。



ちょっとありえないよなぁって思ってしまいます。

というか、下手をすると女性のお金を目当てにしている人もいてひいちゃいます。

せめて女性は子育てとかもあるわけだし、そういったことを理解している男性がいいなって思うんですよね。



お金にはこだわらないといっても、家とか要らないから女性を養うつもりでいる男性がいいなって分かってきました。

婚活とかやってみることで自分の金銭感覚とかも分かるんだなぁってすごく勉強になっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:自己破産 街金
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/i64svyng/index1_0.rdf