子育て&リンネル付録&Flash問題

August 21 [Tue], 2012, 19:35
昨日、早めに寝たこともあり、今朝は6時半起床。
とらばーゆをチェックして、二社応募。
洗濯もした。
やることがなかったので、ドラクエVをやる。
中ボスを倒したら、石化されて8年経ち、産まれたばかりだった双子の子供たちが助けに来てくれて、妻の石像を探す旅に出ることになる。
だけど、この時唐ナ、双子はレベル6とか。
しかも、勇者になるのは、双子の男の方らしい。
っていうんで、午後からドトール行って、子供たちのレベル上げを必死になってやりました。
写真一枚目。
てっぺいとよーこが、私の可愛い子供たちです。
とりあえず、レベル25までは上げたけど、あと少し頑張って、30までは上げたいところ。
何しろ、もうすぐラスボスなんですよ多分。
攻略サイトによると。
あ、てっぺいは、もちろん、小池徹平から頂きました。
あとは今日発売のリンネルという雑誌の付録が欲しかったので買いました。
以下レポ。
全体像。
ビームスボーイとコラボした、長財布にもなるキルティングポーチ、という謳い文句。
サイズはH12W205D2センチ、素材は綿、ポリエステル、PVC。
ビームスボーイのロゴが型押しされてる。
PVC加工された、レザー調のフラップ。
生地柄アップ。
鳥柄で、キルティングで盾轤ゥい。
ファスナーチャーム。
スナップボタン式のフラップを開けたところ。
手前にファスナー付のポケットがあります。
物は入れるなら薄いもの限定って感じ。
奥にオープンポケット。
内ポケットが大2、小2。
試しにDSLiteを入れてみた。
ちょっとボタン閉めるのがきつかった。
マチはこんな感じ。
2センチなんで、あんまりないです。
バックスタイル。
長財布にするには、ちょっと盾轤ゥすぎて、正直、微妙だと思う。
私は色と柄が好みだったので買いましたが、実はキルティングはそんなに好きじゃない。
そして意外と、スナップボタンの開け閉めがスムーズにいかない。
ついてる場所が場所だけに、簡単に開け閉めできない感じ。
フラップ部分のレザー調も、すぐに傷とか付きやすそうだし。
今のところ、使い道が分からないんだけど、とりあえず欲しかったのでゲット。
そして、このフォトをアップロードするのに、Flashをインストールしなくちゃいけなかったんだけど、普通のインストーラーからやると、どうやってもエラーが出る。
お得意のFixitを走らせて、レジストリを修復しても、出来ない。
エラーメッセージから検索しまくったら、なんとIME2010を入れてると、RunTimeエラーが出るらしい、ということを突き止めた。
だけど、IME2010は愛用中なので、アンインストールはしたくない。
ってことで、個人ブログから、このエラーが出た場合のインストール先が載ってるところを見つけ出し、そこからDL、無事インストール完了。
おかげで、写真をアップロード出来た。
なんかもう、どんどん末期状態に近づいてるような気がする私のPC。
頼むからもうちょっとだけ持ってくれ。
仕事決まるまでは何とか持ってくれ。
ホントにポケモン エロ
毎回、立ち上げるのがヒヤヒヤだよ。
でも、また一つ、賢くなりました。
なんだかなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i64c8my35r
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i64c8my35r/index1_0.rdf