私は抜け毛が増えたので育毛をしました

December 19 [Thu], 2013, 4:31
私は昨年から髪の抜け毛が増えていると感じていました。

ただ、最初の方は気のせいだろうと思っていたのです。

しかし、数か月後に恋人に髪が薄くなっていると指摘されてしまったのです。

とてもショックでした。

ただ、このまま禿るのは嫌だと思い、育毛をすることにしたのです。

育毛をする際に気をつけたのは、頭皮マッサージです。

頭皮マッサージは以前テレビで見たものでした。

血行を良くして、栄養がしっかりと行くようにするのです。

やり方は、指の腹の部分で頭皮をしたからゆっくりと揉みほぐすのです。

この時頭皮を動かすように意識してやると良いです。

このマッサージを行いながらシャンプーを育毛を促進してくれるものに変えたところ、抜け毛が減っていきました。


▼アミノ酸シャンプーについてはコチラ

悩める薄毛女子の育毛日記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i61tquyu/index1_0.rdf