ミドリ

April 24 [Tue], 2012, 16:58
418の午前は臨薬の5年でずっと雑談してたうるさくて6年に迷惑じゃなかったかなぁとちょっと反省笑海外サッカーの話できる人いるしKPOPの話できる人いるし旅行グルメの話できる人いるし話題が尽きないAKBの話になって自分はたかみなさえちゃんハルゴンって推し変してきたんですけどハルゴンの良さに世間が追いついてないないみたいあと最近気になってるのがラウンドワンのCMに出てる人AKBなのかNMBなのかチーム4なのかもわかんないけど川口春奈にはみんなやられちゃってるみたいですね笑考えてみたら全国高校サッカーのイメージガールって凄いですよねガッキーもだし最近だと北乃きいとか川島海荷エロアニメとかみんな売れてる最近周りでも嵩川人気高い鎌倉横浜江島横須賀湘南夏に旅行行きたいたいなーゴンちゃんもインドに行きたいらしいお金だけ持って何も決めず海外ってのも一回やってみたい笑KPOP好きは八木先生をはじめ先輩達にも多いKARAの話ししてもアウェイじゃなくてホントに幸せ臨薬の今年のプロフィール作成もやっと終わったけど勝山班の先輩は好きなことがかぶってる人が多くて明日の飲み会も楽しみ水曜どうでしょうはどうしてもチャンネル変えてしまう勝山先生と共通の話題がない笑来週から始まる実習の事前講習あれって単位じゃないよねもちろん全部受けたいのは山々だけど25日か26日どうしても高校の春季大会のベンチにつきたい県のレベルも把握したいしどうしよっかなぁLastPart窓から流れる景色変わらないこの街旅立つ春風舞い散る桜憧ればかり強くなってくどれだけ寂しくても自分で決めた道信じて手紙の最後の行があいつらしくて笑える誰かに嘘をつくような人になってくれるな父の願いと傷ついたって笑い飛ばして傷つけるより全然いいね母の愛あの空流れる猿vい出すあの頃の僕は人の痛みに気付かず情けない弱さを隠していた気付けばいつも誰かに支えられここまで歩いただから今度は自分が誰かを支えられるようにまっすぐにやれ余所見はするなへたくそでいい父の笑顔と信じることは簡単なこと疑うよりも気持ちがいいね母の涙さよならまた会える日まで不安と期待を背負って必ず夢を叶えて笑顔で帰るために本当の強さ本当の自由本当の愛と本当の優しさ分からないまま進めないから自分探すと心に決めた春風想い届けて涙を優しく包んで必ず夢を叶えて笑顔で帰るためにさよなら叱られることも少なくなってゆくけれどいつでも傍にいるから笑顔で帰るからどれだけ寂しくても僕らは歩き続ける必ず帰るから想いが風に舞うあなたの誇りになるいざ行こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i5y1ncycq2
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i5y1ncycq2/index1_0.rdf