公開リーディングを受けました。。

July 09 [Sat], 2011, 7:05
の模香さんがで募集してたのを応募したらなんと番目の申し込みで無料でリーディングしてもらえたの。ラッキーでしょー種類の中から受けたいものを選択できました。リーディングした香りから、自分を読み解いて欲しい自分の本心を伝えるのが苦手。我慢せずに本心を伝えるには、どうしたら良いでしょうというご相談です。コアカードによりリーディングした精油とチョイスした精油キーワードオレンジ自信を養うネロリ失われた純真さシダーウッド無価値感を手放すクローバーブレンドした香りのイメージオレンジのフレッシュな香りと、フローラルな爽やかに、ちょっとスパイシーなウッディなテイスト。全体に、みずみずしいイメージ。香りからのメッセージ自分も人も大切にあなたは、落ち着いた印象で、何かと人に頼りにされる女性です。周囲の人は、困った事がある時、あなたに頼めば助けてくれると思っているようですね。しかし、あなた自身は、人に気を使って、疲れていませんか本当は断りたいのにと言えず、いも、重苦しい想いを引きずっているようです。頑張っていないと、人から認められないという無意識の思い込みがあり、何をするにも相手の好みを優先したり、いもニコニコ愛想よく振舞おうとしているのではないでしょうかこうしていないと、愛されないという無価値感が、い自分のことを後回しにする要因のようです。ココロアロマ香りスプレーは、自分の気持ちに嘘をきながら、周りに合わせて、協調性を持とうとしていることに気づかせてくれます。あなたは、充分やっています。一番気がかりなのは、我慢して抑圧してしまった感情を解放していくと、どうなってしまうだろうという不安かもしれませんね。周囲や相手にダメ、出来ないと言うのではなく、今は難しい、自分も精一杯、でも頼りにしてくれてありがとうと、感謝する、快く出来るときは、自分からも与えるという循環を大事にすると、良い人間関係を築いていけますよ。香りコンサル我慢して、本心を伝えることが出来ないと、堪忍袋の緒が切れて、感情を爆発させる場合もありますが、それすら飲み込んで、ググっと押し込めてしまうと、身体が反応して、腰に痛みを抱えることがあるようです。自分を大事にして欲しいというサインです。動けなくなると、かえって周りに迷惑をかけ、申し訳なさで、もっと役に立たなければと、余計に無理してしまうという悪循環。繰り返さないためには、ほどほどに力を抜くことも。最初は勇気がいりますが、意外に平気なんだと、わかってくれば、本心を出しやすくなると思いますよ。参考まで。さんの事を聞くもりだったのが、さんの事になってたぁ最初は過小評価されたくないって思ってたから、さんがことごとくーに仕事を教えたがらない事や教えてくれても覚える前に取り上げられる事が辛かった事を感想メッセージに載せたら、のお返事を頂きました。リーディングをきっかけに、心の奥深くにあった本音が、現れてきたようです。スピリチュアル的にいうと、自分の嫌な面を、気になる存在が鏡のように映し出してている、という解釈をします。要するに、自分が見たくない部分を、その人を通して見せられている。まり、自分の中に、見せられているような嫌な部分があると。以前、私は、それを知ったとき、とても苦々しくて、信じようともしませんでした。が、避けても、避けても、同じ様な状況がやってきて、あぁ、そうなのね、と受け入れると、スーっと楽になりました。りろさんは、過小評価されるのが嫌とおっしゃっていますね、自分が思っている以上に、プライドが高いのかもだから、先輩さんも、ライバル心を燃やされちゃうのかもと感じます。りろさんの心の中に、競争心が隠れている、としたら、3年先輩の行動も頷けます。自分を追い抜いて行かれたら、怖いと思われているのかもしれませんね。プライドの高い人にとって、実力のある人は脅威ですから。もっと自分に優しくしたいんだけど、甘えを許せない自分がいるのです。りろさんの場合、競争心というより、完璧主義に近いのかもしれませんね。そういうジレンマが、自分で自分の首を絞めている可能性もあります。これが、悩みの本質的な原因なのかもしれません。ネロリは、自分の王国を取り戻す、という意味もある精油です。自分が自分らしくないと、苦しいと感じます。自分に優しくするということは、自分を甘やかすことではありません。自分の嫌な面を見て見ない振りするのではなく、こういう所も、あぁいうところも、私の一部にある性格なのだ。それが嫌な面であっても、そうなのだ、と受け入れることで、自分を慈しみ、優しくなれるのだと想います。きっと、一歩踏み込んで、自分と向き合い、受け入れようとしている時が訪れているのかもしれませんね。因みに、腰椎に痛みが出る場合、重すぎる負担がある、なぜ荷物を背負いすぎてしまったのか自問すると良いようです。たいていの場合、自分を実際より大きく見せたい、有能に見られたいという願いからきているそうです。本リーディングより、解説が長くなってしまいました。何か参考になれば幸いです。今はなんとなく割り切れてるから、入社当初の状態がまさにこのお返事ですな。何かというと攻撃されてたからねぇ遠い目今は、時折イラっとするけど、理解できてるからソウでもないかなーヤングリヴィングのシトラスミックスを今飲んでるけど、必要なもの来てるなーと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i5wzovu6eb
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i5wzovu6eb/index1_0.rdf