番組収録in招き猫

September 20 [Thu], 2012, 12:38
昨日は夕方招き猫へ最前真ん中にはもっちゃんがその下手にも数人、上手に半人分のスペースを空けて1人の先客がその1人が少し離れた隙に、詰めれば横入れるよともっちゃんありがたく入らせてもらう昨日のDelaの水着ライブの感想等、情報のやりとりも今の職場、リストラされちゃったあんた、こんな所でアイドルの応援してる場合じゃないよっ超爆ってか、こんな事ばっかりしてるから、リストラされたのかな早く次の仕事見つけてねくーみん推しの白鳥さんともお話したりする内に時間になり、メンバーが登場流石に全員だと多い田中みなみ メールな今日はテレビ東京系列の番組の収録数台のカメラが行き交う中、SurfingStriker24メ元LoveGGTと必殺のチューン喉の調子は未だ万全ではないが、必死に盛り上げるカメラはどうしてもキャプテンの千聖を追う為、あまりレスはもらえないが、まぁ良し目の前に来た時、伴ちゃんの方がレスをくれたりして中川区のドンキで男といる所をよく目撃されてる伴ちゃんだけど、もう少し推してあげようかな笑そしてライブ終了後、ゲストの原口あきまさと時東ぁみが登場原口、特別面白いわけではないけど、芸人のテンションは凄いな何故か写真集もDVDも持ってて、一時期お気に入りだった時東ぁみだけど、何かオーラが無いなぁ千聖や伴ちゃんの方が、よっぽど可愛いし光り輝いてるよ終了後、ハイタッチ会がTweetyのTシャツに喰いついてくれる娘もチラホラ僕を見るのんたんの目は死んでるけど苦笑並びの最後に千聖ムおつかれー千ありがとうございます喉大丈夫ですかムメ千あっ、でも少し回復してる又来てね人で賑わう招き猫を後にした番組はテレビ東京系列で9月29日土、16時17時15分の放送です千聖を応援するムチンポの情熱を感じてね笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i5vnfergkk
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i5vnfergkk/index1_0.rdf